忘れちゃいけない〜( ´ ▽ ` )ノ | Crazyおっさん!にっくんの釣り日記。

Crazyおっさん!にっくんの釣り日記。

クレイジーオーシャン(オーパデザイン)フィールドテスターをさせていただいている、西岡(にっくん)です。
北陸をメインに、ジギング・イカメタル・ティップラン・バチコン・など色々な釣りの楽しさをお届けできたらなと思っています♫
よろしくお願いしま〜す
(*´꒳`*)

みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

Crazyおっさん!にっくん。です♫

少しずつ暖かくなってきましたねぇ〜

もうすぐは〜るですね〜(´∀`*)

シーバス狙ってみませんかぁ〜♫

ってなわけで、前回のブログでも書き書きした、春はシーバス狙いの♫白身三昧〜(*≧∀≦*)

ホント面白いんですよ〜♫

ブレードが効くブレードチューン✨(o^^o)

そんなブレードチューンに忘れちゃいけないのがこれっ‼️( ´ ▽ ` )ノ

{2B291BC1-BD39-49CA-9A80-A9F4D4A5AEC6}

フラッシュアシスト✨( ´ ▽ ` )ノ

鈎のフラッシングで喰わす‼️

そう!平打ちの針を使用したアシストフックなんですよ♫  珍しいでしょ(o^^o)

コイツをブレードチューンと合体して!
フラッシングと波動でシーバスが思わずパクリ♫

{5DA2643C-B15A-4117-AA8A-91500E9B8016}

にっくんが主に使用する使い方は〜( ´ ▽ ` )ノ

まずはトリプルフック使用のブレードチューンにはこんな感じで〜(*´꒳`*)

{28AB5680-0DEE-4EB6-A83E-2217A0085A21}

こんな感じで、頭とオシリにフラッシュアシストを取り付けて、オシリ側にブレードチューン✨

って使い方もよくしますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

{A6B2EFA1-A61A-4276-A683-6CF24A3B65D8}

ジグを少し踊らせて使いたい時にはもちろん!

一般的な使い方もできま〜す(o^^o)♫

{D05DED7C-9D58-4491-9AC1-284BBE4070A3}


{FFB95A6A-B876-4B71-B84F-C4D1723CCCAE}



ってな感じで色んな使い方ができちゃう!!

フラッシュアシスト✨(⌒▽⌒)

シーバス狙いにはピッタリ‼️

ガッチリとフッキングしてバレも少ないですよ〜(*´꒳`*)

{DFD018B8-E94C-492C-9475-543D766FD2F4}

ブレードチューン!のアシストフックには‼️

フラッシュアシスト✨(o^^o)

マジで効きますよ〜♫

春のシーバス開幕までもう少し♫楽しみですね〜

(*≧∀≦*)

北陸でのシーバス狙いは〜( ´ ▽ ` )ノ


塩屋港から、なぶら丸〜(*´꒳`*)


小浜から、雲丸〜(*´꒳`*)

お二人のスーパー船長さんが優しく教えてくれますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

その他のアイテムはこちらから♫


みなさんも、春のシーバス狙い♫

一緒にいかがですかぁ〜(*´꒳`*)

今回も長々とありがとうございます♫

Crazyおっさん!にっくん。でした。

                                               ( ´ ▽ ` )ノ