お留守〜( ´ ▽ ` )ノ | Crazyおっさん!にっくんの釣り日記。

Crazyおっさん!にっくんの釣り日記。

クレイジーオーシャン(オーパデザイン)フィールドテスターをさせていただいている、西岡(にっくん)です。
北陸をメインに、ジギング・イカメタル・ティップラン・バチコン・など色々な釣りの楽しさをお届けできたらなと思っています♫
よろしくお願いしま〜す
(*´꒳`*)

みなさんこんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

Crazyおっさん!にっくん。です♫

お久しぶりの更新で・・・

仕事も激忙しく、週末もなんだかんだと忙しくって(T_T)

もちろん釣りにも行けてないんです〜( ̄∇ ̄)

春はもうすぐそこまで!

ってな感じですが、まだまだ寒いですね(^◇^;)

そんな中、先週末は遅い時間から、オーシャンフラッシュブレードチューンを持って沖へ〜♫

{11808A28-3B2C-4FFB-9A9D-3779416DD6BC}

昨年は大活躍してくれたオーシャンフラッシュ✨
ブレードチューン(⌒▽⌒)

今年も活躍してくれるかなぁ〜♫

沖に出たは出たんすが、予報より風が・・・

強くないっすか〜(^◇^;)


昨年の初シーバスとの出会いは13日〜♫

期待で胸を膨らませて〜( ´ ▽ ` )ノ

がっ、魚探には漁礁しか映りましぇ〜ん(汗)

捜索しましたがベイトすら・・・( ̄∇ ̄)

どこに行っちまったんだぁ〜(涙)

そうこうしているうちに海の状況は悪化(T ^ T)

{B4B1333A-7F89-4582-9F0A-34727EAEB0B1}

帰港〜( ̄∇ ̄)

少しの時間でしたが、やっぱり海はいいなぁ♫

心が癒され✨ストレス解消〜(*≧∀≦*)


{E92BF05A-405B-46E4-B140-7B7E750D6DE9}

オーシャンフラッシュ✨ブレードチューン♫に、

オーシャンセンサーLJ(⌒▽⌒)


{6D658C9A-A059-4111-B1F7-0B9741BD5480}

フルソリッド仕様だから、急激な魚の走りにも、フルソリッドブランクスがうまく吸収してくれ、やりとりもスムーズにでき♫( ´ ▽ ` )ノ

なんといってもバレにくいんです♫

もう少し水温が上がってくれればXデー到来っすかね〜(⌒▽⌒)

これからシーズンインの白身三昧✨(o^^o)

オーシャンセンサーLJ✨に‼️

オーシャンフラッシュ✨ブレードチューンなんていかがですかぁ♪( ´▽`)

楽しいですよ〜♫

今週末は、いよいよ北陸フィッシングショー♫

{75E355A4-C40A-447D-8C44-D0B0DFA07360}

もちろんCrazy Oceanブースも♫( ´ ▽ ` )ノ

みなさんお誘い合わせのうえ、是非遊びにきて下さいね〜♫(o^^o)


大した内容ではありませんが、長々とありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

Crazyおっさん!にっくん。でした。

                                                 ( ´ ▽ ` )ノ