近づいてきたかなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ | Crazyおっさん!にっくんの釣り日記。

Crazyおっさん!にっくんの釣り日記。

クレイジーオーシャン(オーパデザイン)フィールドテスターをさせていただいている、西岡(にっくん)です。
北陸をメインに、ジギング・イカメタル・ティップラン・バチコン・など色々な釣りの楽しさをお届けできたらなと思っています♫
よろしくお願いしま〜す
(*´꒳`*)

みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

Crazyおっさん!にっくん。です♫

3月に入ったというのに、今日も薄っすらと雪が積もった北陸( ̄▽ ̄)

早くあったかくなってほしいですね〜♫

と、思う日が多くなってきたにっくんなのでしたぁ(o^^o)

さてさて、そろそろ春が近づいてきたと言う事は‼️

そう‼️この季節がもうすぐそこまで(*≧∀≦*)


{B219FDE8-879A-4D26-9A60-A8265AAE284F}

そうっす✨白身三昧〜( ´ ▽ ` )ノ

えっと〜、写真は去年の物ですがぁ(o^^o)

プリップリのシーバスが待っている白身三昧〜♫

これがまたハマっちゃうんですわぁ(*≧∀≦*)


{2968DB34-605D-4E89-A765-71FB08996BBB}

オーシャンフラッシュ✨の、ブレードチューンが炸裂する白身三昧〜( ´ ▽ ` )ノ


{5C98FFAE-FD01-4AAF-B20A-221FE0B03B69}

ブレードの波動が効果ありありの、オーシャンフラッシュブレードチューン♫(⌒▽⌒)

ホントに釣れちゃいますからビックリしますよ♫


{4863AC81-6929-4BF7-974D-78FE625F3353}

オフシーズンの間に、色んなブレードで自宅生産〜( ´ ▽ ` )ノ

にっくんはトリプルフックにブレードチューン♫

食いも良く✨なかなかバレにくいですよ〜(o^^o)

これだけではなく、ブレードチューンには色んなヤリ方もあるんですよ〜(o^^o)



{9FEA02AD-A035-4EFB-B1F9-17597036E695}

フックは一緒ですが、ブレードは色々な種類を使って作ってます♫

にっくんはウィローが多いですかね〜♫(⌒▽⌒)

そんなブレード達をオーシャンフラッシュに✨
セット〜( ´ ▽ ` )ノ✨


{7135C607-2510-46D6-A1B9-8108DB8A6C00}

っと、にっくん仕様はこんな感じで使ってますよ〜‼️( ^ω^ )

オーシャンフラッシュ✨ブレードチューン✨

マジで釣れちゃいますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

{8641126E-7E8E-4D43-906E-8454FF072036}

白身三昧〜♫( ´ ▽ ` )ノ

春のシーバス狙い〜♫早くこないかなぁ(*≧∀≦*)

待ち遠しいですよね♫♫♫♫(⌒▽⌒)

北陸では、塩屋港から〜

なぶら丸〜( ´ ▽ ` )ノ


優しいイケメン船長が優しくサポートしてくれますよ〜(*´∀`*)



福井県、小浜からは〜(o^^o)

雲丸〜( ´ ▽ ` )ノ


こちらも元祖白身三昧〜( ´ ▽ ` )ノ

明るく楽しい船長さんが待ってますよ〜♫♫

春のシーバス狙いの白身三昧便✨(o^^o)

ホント楽しく♫きっとハマっちゃいますよん♫

みなさんも一緒に、白身三昧〜✨いかがですかぁ
(*´∀`*)

早くシーバス釣りたいなぁ〜♫♫(⌒▽⌒)♫♫

長々とありがとうございます✨

Crazyおっさん!にっくん。でした( ´ ▽ ` )ノ