メリークリスマス!! | 代表 岩淵智宏ブログ

代表 岩淵智宏ブログ

トラックスケール、産業用はかりの総合メーカー日本製衡所

みなさま、Merry Xmasキラキラお祝いケーキ

 

総務課の堤主任が

 

数日前から玄関を華やかにしてくれましたクリスマスツリー

 

クリスマスだというのに

 

仕事が遅くまでかかってしまい

 

誰もいない会社の戸締りを寂しくしていましたが

 

玄関でライトアップされているニッコーマンが

 

【Merry Xmasサンタ】と言ってくれているようで

 

 

 

 

何だか幸せな気分になれました(笑)

 

堤主任、ありがとうございますお願い

 

そして昨日のイヴの夜には子供たちの枕元に

 

プレゼントプレゼントを置こうと思った瞬間、

 

長女(小学4年生)が起きたみたいで

 

全てがバレてしまいましたガーン

 

そして本日の朝、次女(幼稚園年長)に

 

全てをバラしていましたタラー

 

私のサンタクロースは今年で終了です。

 

 

日本製衡所のインスタグラムもぜひ見てください