53期 経営計画発表会 | 代表 岩淵智宏ブログ

代表 岩淵智宏ブログ

トラックスケール、産業用はかりの総合メーカー日本製衡所

こんにちは、日本製衡所の岩淵です。

 

先月、当社の53期 経営計画発表会を開催させていただきました。

 

今回の実行員会はこちらのメンバースター

 

青木実行委員長をはじめとするメンバーの皆様お疲れ様でした。

 

最初に社歌を斉唱し、気合を入れて臨みますグー

 

今期は【ミッション】【ビジョン】【バリュー】を新たに掲げ、

 

社員みんなで同じ方向を向いて歩んでいくことを再認識していただきました。

 

各部署からは前期の報告や今期の目標を発表していただきました合格

 

 

発表会では、功労賞や社長賞、改善提案大賞などの発表があります。

 

受賞された皆様、おめでとうございます爆笑

 

私は真ん中で変なポーズを取っていますが・・・

 

ニッコーマンの真似をしているだけです。手が逆ですが(笑)

 

 

そして今回は、企業ビジョンが描かれているハンドタオルを皆様に配らせていただきました。

 

手を拭くたびに、常識を壊しているか?確認が出来ますてへぺろ

 

経営計画発表会が開催された日が11月11日。

 

青木実行委員長のサプライズで、ポッキーも頂きましたびっくりマーク

 

素晴らしいしつらえに感謝、感激です。

 

52期が無事に終えられたことに感謝しつつ、

 

今期も社会に必要とされる企業となるよう、益々精進してまいります。

 

これからも、はかりの日本製衡所にどうぞご期待ください。

 

 

牛さんや豚さんの体重計もリニューアルいたしました!