52期経営計画発表会 | 代表 岩淵智宏ブログ

代表 岩淵智宏ブログ

トラックスケール、産業用はかりの総合メーカー日本製衡所

こんにちは、日本製衡所の岩淵です。

 

サッカー日本代表やりましたーキラキラ

 

小学2年生からサッカーをやっていた私からすると、

 

ドイツ、スペインに勝つなんて、夢にも思いませんでした。

 

もう朝から感動と興奮で、日本中を明るくしてくれましたね。

 

ぜひ決勝トーナメントでも最後まで諦めず頑張っていただき、

 

日本中を更に盛り上げてくださいグー

 

さて、興奮したまま話は変わりますが笑

 

先日、第52期の経営計画発表を開催させていただきました。

 

今期は花園文化会館で開催させていただきました。

 

「花園」ってどこ?って感じですが、

 

渋沢栄一さん誕生の地「深谷市」にあります。

 

最近、ふかや花園プレミアムアウトレットもオープンし、

 

昨年の大河ドラマに続き、深谷市は賑わいを見せていますね。

 

経営計画発表は年に一度のビッグイベントであり、

 

全社員(関西営業所も)、そして来年入社予定の

 

新卒予定の皆様にも参加していただきます爆  笑

 

今期の実行委員メンバーですキラキラ

 

江藤実行委員長はじめ、実行委員の皆様には

 

企画から準備と、大変お世話になりました。

 

私からは毎年のとおり、これから進んでいく方向や

 

今期チャレンジしていく事などを発表させていただきました。

 

昨年より持ち時間を20分も多く取っていただいたのに、

 

更に20分も時間をオーバーしてしまい、

 

皆様の休憩時間を削ってしまいましたお願い

 

来年はしっかりと持ち時間を厳守いたします。。。

 

実行委員からの提案により、

 

アトラクションでビンゴゲームを行い、盛り上がりましたOK

 

そして今回も各部署から心強い発表があり、

 

今期も非常に楽しみな1年になりそうです。

 

これからも【チーム NIKKO】、一丸となって頑張ります!!

 

 

過積載管理の事なら日本製衡所へお任せください