社内レクリエーション開催 | 代表 岩淵智宏ブログ

代表 岩淵智宏ブログ

トラックスケール、産業用はかりの総合メーカー日本製衡所

こんにちは、日本製衡所の岩淵です。

 

先日、4年ぶりに社内のレクリエーションを


開催いたしましたルンルン

 

今回は久しぶりという事で2本立て!!

 

まず第1部は、ボーリング大会ボーリング

皆さん意外と上手で、びっくりびっくり

 

私は性格が曲がっているのか、

 

ピンのすぐ手前で曲がってばかりでしたタラー

第2部は本社事務所にて表彰式&懇親会キラキラ

幹事さんのセンスが素晴らしいOK

 

色々な食事が楽しめて最高でした!!

景品も、たくさん用意してもらいましたラブ

普段はなかなかお話しできない


工場の皆さんとも交流が図れ、

 

とても有意義な1日が過ごせました。

幹事の山崎さん、渡辺さん、


企画から準備、当日のしつらえと、


本当にありがとうございましたお願い

 

ナイスなコンビでしたグッ

 

また次回のレクリエーションを


楽しみにしていますルンルン

 

そして、ここでお知らせがございます。

 

このたび日本製衡所では、「Tik Tok」を


はじめましたパー

 

毎週2回、社員による楽しい動画を


配信させていただきますので

 

皆様、ぜひ「いいね」と「フォロー」を


お願いいたしますウインク

 

インスタグラムでは当社の出来事を中心に


情報発信しておりますので、

 

こちらもぜひ、ご覧くださいお願い