とりあえず私、現実逃避 -4ページ目

とりあえず私、現実逃避

とりあえず私、現実逃避な日々を綴ったブログです(-)_(-)お酒と炭水化物と甘いものが大好きなので、体内の60%はそれで出来てますd(^-^)そんな私のブログです!
あ、あと私口悪いので、むかっ腹たつと暴言をはきます笑(^ー^;A ご了承下さい_(._.)_

最近よく車を運転していると、自動車学校の教習所の車を目にしますまるちゃん風

車を運転し慣れてくると、初心の気持ちを忘れがちになるから気を付けたい汗

私が大学生の時に免許を取得しまして
まあ私はバックが苦手で苦手でえ~ん

なかなか試験に受からなかった苦~い
思い出があります絵文字6

そういやぁ
私が通っていた自動車学校に、すごく怖い先生がいて…

かなり鮮明に記憶に残ってるのが、授業中の先生の言葉…

「お前らなぁ‼親に金出してもらって授業受けたり出来てんだからなぁ‼
ちゃんと真面目に授業受けやんかい‼」

「親に感謝して一発で受かるようにしろよ‼」

と とても その通りでございます…ううっ・・・
と言えることを めっちゃ恐く大声で言い放つ先生が居ましてガーン

私はその先生を「ヤクザ先生~」と呼んでいましたえへへ…
(本人をそう呼んだことはないです…)

今日の運転指導の先生 ヤクザ先生なんだ…ガクガクブルブルウキャー!

と、よく震えたもんです汗

現在も現役かどうかは解りませんが…

また見た目も、恐かったのですよえへへ…
中年の男性でしたが、何しろ雰囲気が…
本当にヤ○ザの様でどーん

厳格ある雰囲気と言う感じですはにわ(控えめに言いますと)

私はバックが苦手で、本試験を一度バックで落ちましたガクリ(黒背景用)

その時の試験の先生もヤクザ先生だったのですよ下
緊張で最初から ハンドルの感覚がありませんでした(言い過ぎか)

なぜ…なぜだぁ悔し泣き
と泣きましたが、何回も何回も練習して
2回目で受かりました(´-ω-`)

まあ、学校が閉められるまで、よく居残りして練習していた時に

私のバックの練習をたまたま見ていたヤクザ先生が「何故そこでハンドルを切るのか‼」と言われ

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ! となっていたもんです

まあ、何とか2回目で受かって、
「受かって良かったな」とヤクザ先生に
最後に言ってもらえて

めっちゃ感動した思い出が…え~ん
(認められると言うことは、こう言うことか‼みたいな…)

とても良い先生でしたキラキラ

そのあとの、免許センターでも一発で受かり良かった~となりました悲しい

まあ、今も自動車学校で先生されていたら他の生徒は恐がっていたりするかもえへへ…

しかし、熱血先生なので(まあ、とても恐かったが…)

現役で元気にいて欲しいものですキラキラ2

とまあ、今日は昔の思い出をしみじみと語りましたああっ

安全運転、第一ですなキラキラ


では、さよならまるちゃん風