とりあえず私、現実逃避

とりあえず私、現実逃避

とりあえず私、現実逃避な日々を綴ったブログです(-)_(-)お酒と炭水化物と甘いものが大好きなので、体内の60%はそれで出来てますd(^-^)そんな私のブログです!
あ、あと私口悪いので、むかっ腹たつと暴言をはきます笑(^ー^;A ご了承下さい_(._.)_

Amebaでブログを始めよう!
皆さんこんばんはこんにちはおはようございますお疲れ様ですnikkoですニコちゃん

と言うか、前記事書いたん何年何月やったのか私の記憶にはありませんが  にへテヘ


最近思い出しました。
アメーバブログを運営していた私を笑

最近は、なんにもないですね~これと言って報告したいことも、ないんだよなぁ悲しい


あ、そうそう。

春の可愛いらしい出会いをパシャリしてきましたので、載せようかなラブ


見てるとあたたかい気持ちになれますねキラキラ


頂き物のも美味しかったなぁじゅる・・

最近のデザートは、こちらのセブンイレブンの「苺サンド」を愛してやまない私です投げKISS


あと、忘れちゃいけないデザート‼‼
ミニストの練乳パフェじゅる・・

これを頼まずに、食べずに春を過ごすなんて、春を感じられないんですよねぇ(*'∀`*)v


今年の春は、苺に埋め尽くされたい気分ですねぇ(*^-^*)テヘ

さーて、今年の春も旨いもん食べまくるぞ~じゅる・・


じゃねあひる