
と言うか、前記事書いたん何年何月やったのか私の記憶にはありませんが
テヘ
テヘ最近思い出しました。
アメーバブログを運営していた私を

最近は、なんにもないですね~これと言って報告したいことも、ないんだよなぁ

あ、そうそう。
春の可愛いらしい出会いをパシャリしてきましたので、載せようかな

見てるとあたたかい気持ちになれますね

あと、忘れちゃいけないデザート‼‼
これを頼まずに、食べずに春を過ごすなんて、春を感じられないんですよねぇ

今年の春は、苺に埋め尽くされたい気分ですねぇ(*^-^*)テヘ
さーて、今年の春も旨いもん食べまくるぞ~

じゃね






