
いやぁ寒いですねぇ

今年も残すところ、あと1ヵ月少しですね

そんな寒い日には、今月購入したアクセサリーを紹介したいと思います

こちらの雪の結晶❄がキラキラ揺れる
冬に大活躍しそうな大きめの真珠が可愛いイヤリングです


真珠が大きめだったのと、雪の結晶がキラキラ揺れて可愛くて一目惚れです

何にでも合わせやすいし
こちらのイヤリングを冬は愛用したいと思います


こちらのリングは、スワロフスキーのリングでして、ハンドメイドのサイトで購入しました


これは、一時期私の手元を離れて(要は私が無くして
)写真では、少し分かりづらいかもですが
薄く青いスワロフスキーが、キラキラ輝いて、冬にピッタリのリングです


こちらは、100均で購入した猫ちゃんの
可愛いヘアピンです

いやあ、最近の100均侮れなくて
可愛いの沢山ありますね

白と黒と二個ついていたので、猫に目がない私はすぐ購入

(まあ似合うか、どうかは考えず
)
はい
こちらも、またまた猫
のネックレスですね

こちらは、100均では無く神戸に旅行に行った時に購入

尻尾の部分にダイヤのキラキラリボン🎀がついていて、可愛いので購入


こちらも、神戸に旅行に行った時に購入しました

バレッタになります

真ん中のダイヤがキラキラ可愛くて
あとリボンも可愛くて一目惚れで購入しました


(私結構ダイヤ好きですね
)地味かな?と思ったんですが、つけてみたら可愛かったので良かった


こちらも、安かったので購入

シックな感じに合わせられそうな、可愛い黒リボンバレッタです


最近のお気に入りはコチラです

地味なニットでも、このツリー
のポンポンネックレスをつけると あら不思議

華やかになるんですよね


分かりづらいかもしれないですが
中に雪の結晶❄も入っていて
青いキラキラ
も入っていて つけているとキラキラ輝いて可愛いネックレスです


しかも長めのネックレスなので、
冬場のニットとかには使いやすい一品になります

私はよくハイネックニットを着るので
こう言う長めのネックレスは重宝するんですよねぇ

と、こんな感じでしょうか

私は服はシンプルな服を買いますが
(ユニクロとかSHOO LA LUEやHoneys等)
割かし安めの服が欲しい

流行りの柄や、服のデザインって毎年変わるので あまり服はバーっ!と買わないんですが…
(給料の問題もありますしね

)アクセサリーは服の反動か知らないけど
めちゃくちゃ買ってしまいます

既存のデザインとかではなくて
斬新なデザインとか 可愛いけど癖のある
デザインを好み
また猫のデザインがあれば即購入っちゅー訳です

なので、よくハンドメイドサイトを愛用していまして…
旅行で訪れた時もアクセサリー店を物色
時には都会へも出向き新しいデザインのアクセサリーが無いか物色

100均も侮れなくて、可愛いアクセサリー増えてきましたね

また100均パトロール(可愛いアクセサリー無いか)したいと思います

さあ、冬もアクセサリーや服で着飾って
楽しみましょう


ではでは
