とりあえず私、現実逃避 -3ページ目

とりあえず私、現実逃避

とりあえず私、現実逃避な日々を綴ったブログです(-)_(-)お酒と炭水化物と甘いものが大好きなので、体内の60%はそれで出来てますd(^-^)そんな私のブログです!
あ、あと私口悪いので、むかっ腹たつと暴言をはきます笑(^ー^;A ご了承下さい_(._.)_

皆さん こんにちはキラキラ

いやぁ寒いですねぇゆきだるま
今年も残すところ、あと1ヵ月少しですねニコちゃん

そんな寒い日には、今月購入したアクセサリーを紹介したいと思います雪だるま


こちらの雪の結晶❄がキラキラ揺れる
冬に大活躍しそうな大きめの真珠が可愛いイヤリングですキラキラ


真珠が大きめだったのと、雪の結晶がキラキラ揺れて可愛くて一目惚れですニャハー

何にでも合わせやすいし
こちらのイヤリングをは愛用したいと思いますキラキラ


こちらのリングは、スワロフスキーのリングでして、ハンドメイドのサイトで購入しましたキラキラ


これは、一時期私の手元を離れて(要は私が無くして・・・・)

写真では、少し分かりづらいかもですが
薄く青いスワロフスキーが、キラキラ輝いて、にピッタリのリングですゆきだるま



こちらは、100均で購入した猫ちゃんの
可愛いヘアピンですキラキラ2

いやあ、最近の100均侮れなくて
可愛いの沢山ありますねニヘw

白と黒と二個ついていたので、猫に目がない私はすぐ購入ニャハー
(まあ似合うか、どうかは考えずおい)



はいビックリこちらも、またまた猫ニャハー
ネックレスですねキラキラ

こちらは、100均では無く神戸に旅行に行った時に購入キラキラ

尻尾の部分にダイヤのキラキラリボン🎀がついていて、可愛いので購入音符



こちらも、神戸に旅行に行った時に購入しましたきらきら!!

バレッタになりますキラキラ

真ん中のダイヤがキラキラ可愛くて
あとリボンも可愛くて一目惚れで購入しましたニヘwハート
(私結構ダイヤ好きですねキラキラ2)

地味かな?と思ったんですが、つけてみたら可愛かったので良かったGOOD



こちらも、安かったので購入GOOD
シックな感じに合わせられそうな、可愛い黒リボンバレッタですニャハー



最近のお気に入りはコチラですキラキラ

地味なニットでも、このツリーツリー
ポンポンネックレスをつけると あら不思議ハート
華やかになるんですよねキラキラ


分かりづらいかもしれないですが
中に雪の結晶❄も入っていて
青いキラキラキラキラも入っていて つけているとキラキラ輝いて可愛いネックレスですニヘwキラキラ



しかも長めのネックレスなので、
冬場のニットとかには使いやすい一品になりますまるちゃん風

私はよくハイネックニットを着るので
こう言う長めのネックレスは重宝するんですよねぇキラキラ


と、こんな感じでしょうかニコちゃん

私は服はシンプルな服を買いますが
(ユニクロとかSHOO LA LUEやHoneys等)

割かし安めの服が欲しいビックリ
流行りの柄や、服のデザインって毎年変わるので あまり服はバーっ!と買わないんですが…
(給料の問題もありますしねなく出費)

アクセサリーは服の反動か知らないけど
めちゃくちゃ買ってしまいます・・・・

既存のデザインとかではなくて
斬新なデザインとか 可愛いけど癖のある
デザインを好み
また猫のデザインがあれば即購入っちゅー訳ですああっ

なので、よくハンドメイドサイトを愛用していまして…
旅行で訪れた時もアクセサリー店を物色
時には都会へも出向き新しいデザインのアクセサリーが無いか物色ラブ

100均も侮れなくて、可愛いアクセサリー増えてきましたねまるちゃん風


また100均パトロール(可愛いアクセサリー無いか)したいと思いますGOOD

さあ、冬もアクセサリーや服で着飾って
楽しみましょうゆきだるまツリー



ではではニコちゃん