とりあえず私、現実逃避 -5ページ目

とりあえず私、現実逃避

とりあえず私、現実逃避な日々を綴ったブログです(-)_(-)お酒と炭水化物と甘いものが大好きなので、体内の60%はそれで出来てますd(^-^)そんな私のブログです!
あ、あと私口悪いので、むかっ腹たつと暴言をはきます笑(^ー^;A ご了承下さい_(._.)_

雨の日は何故かやる気を無くして何にもしないnikko ですmakovv

雨の日は、まるでやる気を吸収されるような…悲しい

そんな日は、映画三昧に限りますクマ

まだ見終わっていないんですが

を観ていますキラキラ2

お話的には戦前 戦後のお話なんですけど
まだ見終わってないから感想は控えますけど柔らかい絵のタッチが好きラブ

あーやっぱり…
今は時代は変わりましたが、人のあたたかさ 変わらない所もあるよねぇクマ



あとは


こちら韓国映画になりますニコちゃん
韓国映画好き!な私ですキラキラ2
当然、リリースされたら直ぐ観ましたうえ

このお話は成人指定がある映画です。
内容はミステリー映画となります。

朝鮮人のスッキ(珠子)は、
詐偽仲間と日本人の富豪、上月家の秀子お嬢様を騙し財産や金目の物を手に入れる為、屋敷に住み込みで秀子お嬢様の
お手伝いとして 仕えることになり お嬢様に近づき油断させようとします。
しかし、スッキは秀子お嬢様の美しさに惹かれていき…

感想として、女性同士の愛は、やはり美しいと思いましたニヘw

秀子お嬢様は日本人と言う設定ですが、韓国の女優さんが演じているので
日本語に訛りがあるのが少し不自然でしたが 映像が綺麗だし ストーリーもミステリーとしても恋愛映画としても
面白い出来だったなと思いますキラキラ

そして、観に行きたいな~と思ってるのは
先生!…好きになってもいいですか?」を観たいニャハー

キュンキュンしたーいハート

ブレードランナー 2049」 も観たいけどおもっくそ前作の続編らしく
ブレードランナーのファンに向けたファンの為の映画らしい・・・・

アクションとか、派手なシーンも少なく
ただただ 長い 、苦痛と言う…

Yahoo!映画レビューでは そう言ってる人もいたからなぁ絵文字6

私前作のブレードランナーすら観てないからなぁおい

しかし、さむーううっ・・・

重ね着しないとダメな季節になりましたねふにゃ あ~寒い寒いゆきだるま




皆さん風邪引かないように~ああっ