
雨の日は、まるでやる気を吸収されるような…

そんな日は、映画三昧に限ります

まだ見終わっていないんですが

を観ています

お話的には戦前 戦後のお話なんですけど
まだ見終わってないから感想は控えますけど柔らかい絵のタッチが好き

あーやっぱり…
今は時代は変わりましたが、人のあたたかさ 変わらない所もあるよねぇ

あとは

こちら韓国映画になります

韓国映画好き!な私です

当然、リリースされたら直ぐ観ました

このお話は成人指定がある映画です。
内容はミステリー映画となります。
朝鮮人のスッキ(珠子)は、
詐偽仲間と日本人の富豪、上月家の秀子お嬢様を騙し財産や金目の物を手に入れる為、屋敷に住み込みで秀子お嬢様の
お手伝いとして 仕えることになり お嬢様に近づき油断させようとします。
しかし、スッキは秀子お嬢様の美しさに惹かれていき…
感想として、女性同士の愛は、やはり美しいと思いました

秀子お嬢様は日本人と言う設定ですが、韓国の女優さんが演じているので
日本語に訛りがあるのが少し不自然でしたが 映像が綺麗だし ストーリーもミステリーとしても恋愛映画としても
面白い出来だったなと思います

そして、観に行きたいな~と思ってるのは
「先生!…好きになってもいいですか?」を観たい

キュンキュンしたーい

「ブレードランナー 2049」 も観たいけどおもっくそ前作の続編らしく
ブレードランナーのファンに向けたファンの為の映画らしい

アクションとか、派手なシーンも少なく
ただただ 長い 、苦痛と言う…
Yahoo!映画レビューでは そう言ってる人もいたからなぁ

私前作のブレードランナーすら観てないからなぁ

しかし、さむー

重ね着しないとダメな季節になりましたね
あ~寒い寒い
皆さん風邪引かないように~
