NCT Uのメンバーを覚えよう② 〜The 7th Sence〜 | NCT勉強中。

NCT勉強中。

トンペン兼SMペンの備忘録的なブログです。



はい。NCT Uのメンバーを覚えよう②〜The 7th Sence〜でございます。


初めにNCT127でも出てきたテヨンとジェヒョンを紹介しました。
お次はNCTの中でもトップクラスの美人顔なのではないかなと思われるTENの紹介です。


{97ECF9C1-1D06-4828-A7F0-19CBB426A1FE}


ちょっとぼやけててよく分からんわ〜って写真ですね。すみません。


{32E5B1F5-D1AC-45D1-9180-E38AE9471D6F}

本名   チッタポン・リチャイヤポンクル
誕生日   1996/2/27
血液型   A型
出身   タイ バンコク

彼はなんとタイのバンコク出身なのです。タイ人なんてSM初なんじゃないのかな

{3BC564F8-13C0-40EB-9A4C-8D3AD64E3185}

顔はBBのGD似と言ってもいいくらいの綺麗なお顔立ち。96lineでNCTの中では年長組に入るのかな?ジェヒョンよりは一つ上で学年的にはテヨンと同じです。


{AB1351F2-54BB-4094-A3A0-F842B0BBF93B}


この写真なんてGDじゃありません?(ちょっと違うか)

NCT LIFEのバンコク版では彼の母校とかを訪ねたりするのですが、学生の頃からイケメンで先生からも愛されるキャラだったそうです。
先生との対談epは泣けるので是非みてくださいね!

彼もカリスマ臭半端なくてこの五人の中ではトップでかっこいいんじゃないのかな。
ダンスもキレッキレでMVで一番目立つのですぐ覚えられると思います。

いつか日本にもきてくれるといいな。




そして次は来ました。ドヨン!

{3A5D434A-F5A2-4069-882A-DB728C69E352}

本名   キム・ドヨン
誕生日   1996/2/1
血液型   B型
出身   韓国 京畿道

NCT127にも途中加入してきたドヨン!名前が珍しいけど覚えやすいし顔もまあまあ特徴的なのですぐ覚えられました。うさぎちゃん♡って可愛がってるペンには悪いけど若干お猿さんっぽい…←(失礼)



{B9B1F02D-9FD9-4A6D-AE0A-DE4282C815BA}


年は96lineなのでテンと同じ。2人とも早生まれだからテヨンと同級生かな。現在20歳(日本の年齢で)ですね。

司会をしたり番組でもよく喋ったりしてるからバラエティ班的な存在ですかね。でも歌も上手いのでどれもそこそここなすタイプといった感じでしょうか。トゥギみたいな感じ?


{1CD1A473-525A-40D6-AB9A-52D5D916E1A2}


NCT LIFEのバンコク編で車内で司会者を勤めようとしていましたがその時はグダグダで大丈夫なの…とヒヤヒヤ感満載でしたがそれも彼の愛される要素なのかもしれないですね。


{7ABB4FDA-99E1-44E0-9E60-BD1828801DA7}


そして左口角が上がるタイプだ。(適当)




そして最後は私のもう一人の推しメンマーク!!

{EF61D696-7954-4599-AF52-18D6EDD5F746}

本名   マーク・リー
誕生日   1999/8/2
血液型   A型
出身   カナダ バンクーバー


夏生まれっぽい!彼はオールマイティボーイですね。127にもdreamにも参加しています。99lineのマンネですが、カナダ出身の英語力を存分に発揮していました。ラップかっこいいから本当に聴いてね!!!


{8610D656-4E03-4E78-A70E-4745BD018C58}


こんな置物あったら絶対買う。←


{2BC5D6CB-6663-4C34-80CA-59A6614108C8}


この子可愛いんだけど立ち振る舞いが少年っぽくて可愛いし格好いいし…!ってなるんだよね〜。


{2A3D7776-F3DA-48FE-8895-B5A5AA79B468}


頭撫でられる妄想を一緒にしましょう…!!!!!(天国に旅立つ)


といったところで、NCT Uのメンバーを覚えよう①②〜The 7th Sence〜を終わらせて頂こうと思います。


5人を紹介してきたのですがNCT Uは6人メンバーでもう一人居るので、もう一曲紹介するときにご紹介しますね。みなさんご存知のあの方ですが…。


それでは!

{97BCC618-F64B-41A3-B280-5BCAA4457B81}

で、メンバー覚えようでした。


natsu