NCT Uのメンバーを覚えよう 〜without you〜 | NCT勉強中。

NCT勉強中。

トンペン兼SMペンの備忘録的なブログです。



こんばんは。お昼に引き続き今度はwithout youの曲でメンバーを覚えようです。

まあ、覚えようって言ってももう知ってるメンバーなのですが…。

NCT Uのもう一人のメンバーは、NCT U最年長、テイルヒョンです!!!


{D0A5D10E-1002-4969-99BF-4E495D96B41D}


ぼやけてますね!(笑)


{E49645AA-9240-44C1-882F-47004AC8ECEB}
本名   ムン・テイル
誕生日   1994/6/14
血液型   O型
出身   韓国  ソウル

でございます。(そういえばお昼に書いた記事詳しいプロフィール載っけなかったな。後で追加しときます。)


NCT LIFEで初めて見た時の印象と変わらず愛される最年長って感じでございます。歌が上手い。声からして歌が上手い人の声をしていらっしゃいますね。

{1A86AA96-02D8-41F7-8A51-9FAADDECB14B}

MVではカフェ?の店員さんみたいな役をしてました。


{814F0304-DDD6-45E2-9973-C94B8FB960A3}


ドヨンが彼女とゲームセンターで遊んでて、


{4CB0714D-AA30-4849-92E2-F8E4CFF3D752}

ジェヒョンは一人で寂しそうに考え込んでるっていうちょっとよく分からない設定でした。


{266AC29E-E77F-4E27-B933-2F99E6772CB7}

綺麗に眠るジェヒョン…???


{B1F633AA-82A0-4D89-83ED-D58BBCA84C3F}

綺麗なお顔ですね〜。口紅何使ってるんだろ。
without youはこの3人で歌ってるようです。


{557A3789-B2B1-428E-B5E9-DCAE7356E438}

何かを発見したジェヒョン。

{DA027820-A247-4A44-A9B4-69CE052430AA}

そこには彼女と遊ぶドヨンが…。

{29C725EC-98AB-4B5B-9A37-5B0B55DD704F}

その後テイルの居るお店に二人で行き、

{F39EFFF8-EAEA-4E46-87B6-140AB8B03621}

{61BF08C0-EA75-463B-B291-7D307EC1756B}


見事な三角関係となるのでした…。

どういうMVやねん!←
曲も何だかネガティヴな男の曲で、もう少し明るく行こうよ〜ってなっちゃうね…。

そして、電車のシーンで、

{F8357A48-75DE-4551-A4C2-EA9EF7CBEE82}

ん?もしや、この方は…???

{6BCC5414-93C8-436A-8F69-FCA54E6D3DC8}

ウィンウィン??!!何故!?(笑)


もしかしてあの眠ってるシーンはウィンウィンちゃんだったのかも知らないですね〜。どっちなんだろ。(適当か)


まあ、そんなこんなでNCT Uのメンバーの簡単紹介でした!

NCT 127とほとんどメンバー被ってますね!違うのはテンくらいであとはみんな掛け持ちでした!


また二つのグループで年齢順とかに並べてみたいですね。

今回、MVの関係かキャプの上に線が入ってしまって残念でしたが多めに見てやってください。

てかこれきっとパソコンから見たら画素数とんでもなく低いんだろうな(汗)


そこのところも大目に見て頂けると有難いです。


{02B60032-8109-4C53-9C90-B5D9D2AABA90}

それでは〜。


natsu