NCT Uのメンバーを覚えよう① 〜The 7th Sence〜 | NCT勉強中。

NCT勉強中。

トンペン兼SMペンの備忘録的なブログです。



お久しぶりです!

今日はNCT UのメンバーをThe 7th Senseの曲を観ながら聴きながら覚えていこうと思います!



NCT UはNCTの中で一番初めに出てきたグループですね。

The 7th SenseのMVでは5人のメンバーが出てきます。



この曲、結構ラップが入っててダンスも特徴的ですごく好きな曲なんですけどアルバムにはなってなくて音源配信だけなんですよね〜。

おばちゃん音源とか現代的過ぎてついてけないからCD出して欲しい。



そんな話は置いといて、さっそくいってみよ〜!

まず、初めはSMの推しメン顔の綺麗なテヨンさんです!!!


{56389F78-12EE-4758-8E6A-7BE5BE059FD5}

{6700C68E-F1F1-465A-88EE-3FCDA40297D7}

本名   イ・テヨン
誕生日   1995/7/1
血液型   O型
出身   韓国 ソウル


トゥギと誕生日が同じ!しかもちょうど一回り違うんじゃないのかな(汗)


{B032A9CC-EEA3-4FA9-BDD4-315D24E4D33A}


曲は彼の低音ボイスから始まります。


NCT127適当プロフィールでも出てきましたが、ルハンとジェジュンを足して2で割ったようなお顔です。彫刻のように綺麗。

{DF666544-7E30-4132-B2AC-B120D4DBED3C}



この人はいつでも髪色がぶっ飛んでるのね。


{58A5C7CE-BDBA-4617-981B-17C9C46736EB}


目力の強さだけは誰にも負けないと言ったところでしょうか。努力家だけどちょっと抜けた…というか本当にジェジュンのようによく分からないことをたまにぬかしてしまうところがステージとのギャップで素敵ですね。はい。

MVの中でもダンスキレッキレで頑張ってる感がビシビシ伝わって来ました。



お次は、ジェヒョン。


{514E47F8-44F0-4CE1-859C-21D2C06282B4}

本名  チョン・ジェヒョン
誕生日   1997/2/14
血液型   A型
出身   韓国 ソウル

私の中で12を争う人気なのですがあまりいいキャプがとれなかった(泣)


{4C87958C-DC0D-49C5-8426-FFDBD048FCEF}

綺麗なお顔と声をしています。

この子もSMの推しメンでしょう。


{3E03E9B5-790D-42FF-BBD8-72ADBDBB82F4}

こんな風に上から見下ろされてみたいもんだ!!!早く日本にライブしに来てくれないかな〜(切実)


彼は何してもかっこいい。イケメン。
日本人受けも良さそうな顔だから日本デビューの時は人気がすごそうだな〜。
これで97lineとは…!若い子のカリスマ具合に追いつけれまてん。


そしてお次はTEN。(ダジャレにしてやろうとしたわけではないよ。たまたまだよ。)(それに気付くところがおばさん。)


{1254910D-58B7-4894-922F-6A41DAD58619}


すっごい綺麗な横顔…。この子は外国人メンバーの一人なのですが、ちょっと長くなりそうなので一旦ここで中断させて頂きます。←


②に続く!