NCT 127 適当プロフィール② | NCT勉強中。

NCT勉強中。

トンペン兼SMペンの備忘録的なブログです。



眠くなってきたのでサクサクいきましょう!


次は2つ年が下がりますよ〜!(学年的には1つになるかな?)

私がNCT LIFEを見て好きになったジェヒョン!
ジェジュンみたいな綺麗なお顔でどちらかというとヒョン!で覚えましょう!
ジェジュン、ヒョン!ジェヒョン!


{AAAFA752-F051-4754-B849-29BD3B40D749}


こんな顔かな〜???
笑うと目が細くなってとっても可愛らしいのですよ。

{7EF5839E-E562-4B8C-8342-D374CB135D56}


あ〜可愛い〜♡


{08881066-DF63-4452-9F80-CE0A9A55885B}


似たカットを2枚貼ってしまうほどの可愛さ!
私的にはテヨンよりも身体の線が細くてジェヒョンのが好きでしたね。
とにかくよく笑う。ほんわか可愛い。(まだほんのちょっとしか見てないのでまだ全然知らない段階での感想ですのでピントずれてるかもしれないですがご了承ください。)




よし、次。同じく97line、中国出身ウィンウィン!


{AF3EB6E0-C5A4-4C43-9669-3906849C1B0E}


これ、私的には誰やねんって感じですね。


{24FEE048-7478-4275-A546-73CE770777EB}


これですよ?ウィンウィン。
あ、でもこうして見ると似てるかな??

あんましお目目ぱっちりって感じではないんだけど好きな感じの目で、話すときに若干出る唇の感じとか頭の丸さとかがツボでした。

ジェヒョンとウィンウィンの絡みがゆるかわでもっとくださいって感じでしたね。(あんましなかったかな。プールの近くで1回くらいしか見れなかった…。)


{B31CF421-0D19-4BF5-82D1-D67389947736}



笑ったお顔もふんにゃ〜って感じでいい感じ♪




よし、そろそろ年少組に突入です。

私がNCTの中で一番に知って、一番推しているマーク!!!ヒュー!!!←


{D106955C-64C9-4A75-84C9-A4874786FE21}


マークだけはお顔がパッキリしてるからどんなメイクしても分かる自信がある。



{201ADB97-6D3B-4E1E-BB4C-D6A25D81D14B}


この人はとにかくイケメン臭がする。
なんでも卒なくこなすタイプ。
そしてカナダ?外国育ちの英語枠。ラップがすごい。

そして


{EF92CE84-2E4C-4F53-ABB4-AD403E034853}



何しても可愛い!その一言につきる!



短いけど次!



最後になりましたがNCT127のマンネでヘチャン!

{F92365EC-B8BE-47EB-BEC3-53A0E0BCE2BD}


これまた珍しいお名前ですが顔がへちゃんとしているで覚えましょう。(失礼にも程がある)


{38E35C51-0F9A-4A27-B7F7-8FCC90D364BA}


そらこんな感じに怒りますよ。

でもまあ鼻が丸っとしてるし、目も離れてるしへちゃんという顔でなくはないのかな?←ほんと失礼


{307E073E-C90C-4A79-8C47-5EFA21B1D1DF}


でも歌が物すごく上手いんだそう。カラオケもすごく楽しんでいました。(ここ日本語字幕なしで見てあんまり内容分かんなかったんだけど、メンバーそっちのけでヘチャンだけめちゃカラオケ楽しんだみたいな感じだったと思います。)

真ん中がヘチャンですね。楽しそうに歌っています。




まあそんなこんなで7人をご紹介できました!かな?(笑)
適当過ぎて分かんねーよ!って方も名前だけ思い返して見てください。

尻尾のテイルから始まり、テヨン、ユウタ、ジェヒョン、ウィンウィン、マーク、ヘチャン…と名前だけは覚えられたはず…!


あとの顔とか声はその内、観たり聴いたりしているうちに覚えられます!きっと!

{4F4E76D9-A077-4CEB-B2C4-72DF83513436}

ちなみに年齢は当時こんな感じですかね。

左から、テイル、ジェヒョン、ユウタ、ウィンウィン、テヨン、マーク、ヘチャン。

ヘチャン16とかやば過ぎぃ…。


これを読んだあなた!NCT LIFEを見たくなったでしょう!

日本語字幕をして下さった方のりんくを少しだけ載っけさせて頂こうと思うので下からどうぞ!


ただし無断で載させて頂いているので失礼のないようにお願いします。


NCT LIFE ep1-1 → https://youtu.be/xoFKGixClcU

(ep2-4まで_kpop_jpさんが日本語訳して下さっています。)


これはSMTOWNさんのリンクです。
字幕が見つからなかったのでなしで見ましたがそれでもきっと面白さは伝わるはず!

NCT LIFE ep4-1 → https://youtu.be/wzkQbVc9xdE

(これもep4-2まで千葉淳さんが訳して下さっていました。)


これまたSMTOWNさんですね!
これも字幕みつかりませんでした!でもウィンウィンの激柔らかい身体を見たい方、ヘチャンの料理の腕を見たい方は是非ご覧になってください!


そして、今見つけた

NCT LIFE ep0-1 → https://youtu.be/qh1j-HMP5cM

(Chamikittyさんがlastまで3つに分けて訳して下さっています。)


これでこの回は全部ですかね!

NCT LIFEはSMTOWNのチャンネルを見る限り、この回の前に1つとこの後にも1つ違う回があるみたいなので見たらまたレポしますね。




長くなりましたが、これで私の2日間のまとめは終わりです。

私、これ2日で見たんだ…。しかも、仕事初めに…。何やってんだよ。


あ、それとNCT127はこの時から2人新たに加入したみたいで今は9人で活動しているそうです。また機会があればご紹介しますね。


それでは、今日はなんと今まで見てたNCT LIFEのep0があったみたいなので見て寝ようと思います。

適当ですが長々と書いた記事を読んで頂きありがとうございました。


またたまーに浮上しようと思いますのでよろしくお願いします。


{D2B14626-ABEC-4962-93E8-E74D028446AB}


おやすみなさい〜。


natsu