NCT 127 適当プロフィール① | NCT勉強中。

NCT勉強中。

トンペン兼SMペンの備忘録的なブログです。





今晩は!

早速、YouTubeで見漁った浅い浅〜い知識をメモするためにプロフィール行きましょうか!


まず、NCTとは何ぞやという疑問からなんですが、
NCT=Neo Culture Technolog   
の頭文字を取った名前で、直訳はneo=新しい、culture=文化、technolog=技術だそうです。


SM rookiesの中からNCTというグループができ、その中から自由に選んでグループを作って活動していく…という流れだそうで、新規加入や脱退も自由だそうです。(ややこし過ぎて頭が付いていかない。)


まあそんなこんやでNCTで二番目に作られたグループがNCT127ということですね!(やっとグループの説明が出来た!疲れた!しかも二番目から説明するっていう←)


{BF7074B3-C70E-47A9-879A-FF2A43624975}



こういうコンセプトなんか〜!
瓦礫の上に立っても絵になるって流石イケメン!顔切れちゃってごめんよ!


127は韓国の経度からきているそうですよ!SMってこういう設定好きだよね!私も好き!←


では、年齢順に簡単に紹介していきましょう!(NCT LIFEを見て感じた恐ろしく自分勝手なプロフィールで恐縮です!)






まずは年長のテイル!
英語で尻尾の意味ですね!年長なのに尻尾!最後尾!←意味わからんし、まず綴りが違う!


{6CCB5AAC-32DE-4320-9948-7030AFA544CF}


NCT LIFEで見るともうちょっと柔らかい感じのイメージだったんだけどどうなんでしょうね〜。無口だけど信頼は得てる感じ。


{9F09A38C-13A2-43D7-B64E-4240CDF3A411}


こんなことしちゃうけど。


{338E246B-5F8C-441B-A9B0-0B1830E074DE}

そして頼まれれば踊ってもくれるという。
何とも素敵な年長テイル。


年長だけど尻尾のテイル!
みなさん覚えましたか〜?次いきますよ!





次はかの有名なテヨン!

{66AEBF99-1AE7-4AD4-B0F9-40C79160FD8E}


ジェジュンとルハンを足して2で割ったと言われていますが私的にはルハンをガタイよくして濃〜くした感じだと思っています。まず太い眉毛に可愛い二重の目に違和感を覚えました。



{D1B9D528-7FF1-4037-A271-26AD50B2AA72}



まあ目よりも眉よりもまずは髪色ですね!
何という髪色!メンバーにもイジられました!



{5D8538D1-5D79-4DB7-A189-6517516601BF}


まあrookiesの頃から目立ってたし名前もよくある名前で覚えやすいんじゃないんですかね!はい、次!






お次は我らが日本代表!ユウタ!


{CD498803-6808-4EF6-9F3F-AD97DFAA8B2D}


こちらもテヨンと同じく95lineですね!
日本人だから謙虚なのかと思いきや、意外と先輩風吹かしてて、あ〜こういうキャラなのね〜とちょっとだけガッカリしてしまいました…。(そこが魅力という見方もあるけどね!ポジティブにいこう!)



{7EB63C69-2883-49EA-8034-14CF2167A59A}


サッカーやってたせいかガタイはなかなかいい感じ。みんな足がヒョロ〜っとしてるなかサッカーやってました!と言わんばかりの太ももで努力家なんだろうな〜ということを感じました。



{1D916613-69E9-4803-9841-D4410D8ACD3D}


ユウタ、頑張ってね!!!



長くなったのでパート②にうつります。



natsu