なんだかんだ言いながらも

いろんな体験できてた

いろんな体験させてもらえたことに

感心した


免許更新で免許センターへ行ってきた

わかい頃はこの辺に住んでたな

って懐かしく思い出した


そしてその当時付き合ってた彼女

を思い出して

あの彼女と付き合った時期があったから

女性を現実的に見れてるんだよなって

実感した


彼女と若い頃を共に過ごしたり

女性が多い仕事場で

働いたりした

あの体験があったから

今の自分があるんだよなって思う


他にも周囲の反対を押し退けて

バイクに乗ってた時期があったから

物欲の虚しさを体験できた


優秀という評価欲しさに

必死になり優秀とたまに評価されたり

ほとんどの努力が無意味に終わったり

したからこそ

承認欲求の虚しさを体験できた


結婚も体験したからこそ

その虚しさを体験できた

その虚しさはきっと

自己愛性パーソナリティ障害の人を

相手にしてなくても

変わらなかったと今は思う


本当に感心するほど

いろんな体験をさせてもらってきたなって

運転免許センターに久々に行って思った


初めて運転免許センターに行ったのは

18歳のころだったなと

ふと思った


自分でも感心したこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する