ラブホ勤務 終了間近 | ももたろーの日記

ももたろーの日記

ちょっと複雑なバツイチアラフォー
日常かららぶな事まで
書き残す日記帳です


後3回勤めたら終了

人生経験には良かった
だけど
良いおばちゃんも悪いおばちゃんも
やっぱりレベルが低いと言うか・・・・

今、新しい仕事を休みの日にこなしながら
夜はラブホテルの業務マニュアルを作ってます

作成途中のを見せたら
これは分かりやすい!これなら私も覚えられる!!
とよいおばちゃんたちがほめてくれたのだけど

それからというもの
業務を教えててもメモひとつ取らず
ももちゃん、これ書いとってよー
困ったらぱっとみて分かるようにしとってよー

なんだとさ

操作方法写真付で作ってるのに
事が起きたら
ももちゃん、教えて!って
あんたさ・・作ったマニュアル見る気あるの??

ちょっとばかしよいおばちゃんにも
カチンと来たりしてます

後ね
10月19日(土)は満月でした
超満月?

生理の人が半端なく多かった
人数も驚きだけど
その量ったら・・・

1部屋
血の手形がありました

あほかーーーー
と思いました


おそらく月のものは
満月の夜には激しくやってくるのでしょう


他のホテルはどうだったんだろ