事務のお仕事 | ももたろーの日記

ももたろーの日記

ちょっと複雑なバツイチアラフォー
日常かららぶな事まで
書き残す日記帳です


今日は11時から営業さんと打ち合わせ
パソコンのデータを見ながら
あーだこーだ言いながら

もともと一緒に仕事したことある人だし
気の知れた相手だからパフェ食べながら決めてたら

パソコンのバッテリー不足

マックなら電源あるかもって事で
電話して確認してから移動

だけど
コード家においてきちゃった

子供に持ってきてもらってるって伝えたら
子供の話になって

営業さんはトイレに立った

戻ってきたら
マックいっぱい買ってきてて
わざわざ持ってきてもらうから
息子さんにって

こういう気のきくところは

やっぱりバブルを味わった男性だな

若い子はなかなかそういうの
ない気がする

彼も同様
すごく気がきくところがある

やっぱり同世代もしくは年上に限るな
限るなって言っても
まぁ 新たな出会いはないでしょうけど
年上男子・・数に限りがございますし






彼は相変わらず多忙
私もしばらくラインしてないな・・って思って見たら
1日だけしかあいてなかった(笑)

だけど、女どころじゃないほど働いてるって
分かる気がする

現在3つの仕事が重なって
それに子供の事

私自身お忙しいです
ただ、彼と会った先週の日曜日のこと
たまに思い出してポッラブラブとなったりしてます

最高の薬だと思います

仕事ガンバろ