ラブホ勤務 お洗濯 | ももたろーの日記

ももたろーの日記

ちょっと複雑なバツイチアラフォー
日常かららぶな事まで
書き残す日記帳です

フロント業務引継ぎ中にて
私は電話に出なくてもいい
動き回らなくていいので若干楽チンべーっだ!


後1日のみしか伝えられないのに
私が辞めたらむかつく嫌なフロントさんに
教えてもらわなきゃならないの
重々承知なので頑張ってるんだろうけど

先日教えた集計
隣についててじっと見守ってなきゃいけませんか?

とは言いながら別のフロント業務でたら私動きます
そしたらももちゃーーーーんと呼ばれます

数字が合わないって言うから
レシート1枚ずつめくって
間違いを見つけてあげて

結局時間が遅くなった

いいんです
別に遅くなるのは・・・

だけどね、私はそれから次のフロントさんに
引継ぎしないといけないんです

自分の集計終わったら
旦那迎えに来てるからーと
振り向きもせずとっとと帰るのはどうなんでしょ

この引継ぎ業務も
来月からあなたしなきゃいけないのに

旦那待たせとけやろむかっむかっ

など、口に出すと悪口好きのラブホのおばはん達
食いついてきますので言いません

辞めた後もこの日来てー
夜暇やろ!と言ってくれるむっ
暇じゃねーし

タダ働きかよ・・
社長にお願いして
自給出してもらえるなら行ってもよかですが

それを私から社長に伝えてん


って・・・もう
意味分からん


内部事情はさておき

本日のお客様方は
綺麗に部屋を使う人が多かった

生理の血も拭いたりしてくれてて

シーツ丸ごと洗ってる部屋ありましたわ

ありがとうございます音譜

って

そのびしょびしょに濡れたシーツを
布団の上に置かないでください


結局布団びしょびしょで使えませんがな・・


勤務も後3回

金曜日は少し忙しいかなって思うけど
後は平日

あ、31日たな卸しがあたってる!
ってかまだやったことないのよね

辞めるその日に新しい仕事を私に教える職場
まぁいいか

間違えてもしらーん
やり逃げしましょ(笑)