2023年実績 | Sinのアシュラトレード日経225オプション先物トレード

Sinのアシュラトレード日経225オプション先物トレード

相場師経営者Sinによる、日経225オプショントレードと日経先物取引レコード

2023年実績

2023年は本当に苦しい1年でした。

前半を終えた時にはこれはもう年間での利益は無理じゃないか、という諦めの気持ちすらありました。

そこから建て直せたのはやはり「基本に忠実」に「ニュートラルファーアウトプレイ」を繰り返して、自分の芯を思い返すことが出来たからです。

コンサルなんかで不調に陥ったお客様には「とりあえず基本に還って1か月だけ売りポジションだけでプレイしてみましょう」とお伝えすることがあるんですが、まさに自分で自分自身をコンサルしたような結果になりました。

デイリーレポートに至っては、前半の損失を後半でも補いきれず、結局12か月やってトントンという悲惨な結果となりました。

サービスを開始して9年間で初めての年間利益ゼロというのは本当に恥ずかしすぎる結果で、特に新規でお客様になられた方の離脱率が2023年のデイリーレポートサービスは最も高かったです。

それを加えても引き続き5年継続率が90%を超えているので、最悪な結果でも長年お付き合い頂けているお客様は継続を頂けている状況が続いてます。2024年は明らかにプラスからスタートとなりそうですので、なんとか2023年のトントンを補って余りある結果を出したいと思っています。

なんとか年間100%のリターンの成果を出したいですね。

アシュラトレード口座に関してはもうトントン以上であればなんでもいいですね。

アシュラトレード口座もデイリーレポートと全く同じように前半は、全く利益が作れませんでしたが、結局あまり例年と変わりない結果となりました。

後半の巻き返しも、数字上で見ると凄いのですが、実際やっているプレイは大して変わったことをやっていません。

2か月ほど売り玉のプレイだけを行って初心者版のアシュラトレードプレイを繰り返して必死に自分を取り戻してからは素晴らしい結果の連続となりました。

引き続きこの状態をキープして2024年大統領選イヤーを楽しみたいと思います。

そして、先物での実績が安定して来ていますのでオプション以上に先物へのプレイ内容の問い合わせが凄く多くなっています。

来年からはもうちょっと先物の解説の比重を重くしてもいいかなぁと思っています。

 

この口座以外でいえば、8月にいきなり頭の右半分が禿げたり、10月に自分の会社のひとつを潰してしまったり、11月にはいきなり声が出なくなったり、という中で結構色んなことがありました。

それでもまぁなんとか生きている、というだけで良しとして、来年に向けて頑張りたいと思います。

 

今年もいろんなことをスタートさせて、パブリックに発表するようなレベルの事ではないことも幾つかスタートさせています。

来年これがどのように芽吹くのか楽しみです。

映画240本、読書37冊、でこの数年で一番読書数が少なかったです。

これはアルアルなのですが、読書数が少ない時は稼ぎが少ないです。

来年は少なくても100冊は読みたいですね。私の場合はYouTubeで見た面白い話をする人がお勧めしていたり参照していたりする書籍を片っ端から注文して、5冊くらい同時に読むのが好きなのですが、それを今年は11月くらいからしかすることが出来ませんでした。ただ、やっぱり楽しいんですよね。本を読みたいからどんどん仕事を片付けて隙間時間に読んでいくと「暇がない」ということになるんですが、周りから見ていると「何もやっていない人」にみえるはずです。そういう時が最も良い状態ですね。

 

来年も沢山のお客様と出会い色んな刺激を受けながら、新しいことをどんどんしていきたいと思います。

そして初めてお会いした皆様に少しでも「こいつはオモロイな」と感じていただけるような奥行きある自分を、勉強して考えてを繰り返しながら作っていきたいと思います。

 

2023年も本当にありがとうございました。

皆様良いお年をお迎えください。

 

 

【デイリーレポート実績】

2023年1月限+1,262,000

2023年2月限-419,000

2023年3月限+51,000

2023年4月限-631,000

2023年5月限-1,364,000

2023年6月限+63,000

2023年7月限‐172,000

2023年8月限+275,000

2023年9月限+582,000

2023年10月限+505,000

2023年11月限-543,000

2023年12月限+393,000

 

2023年合計=0

========================

デイリーレポート実績 1セット300万合計結果 
2014年8月限~2023年12月限 +19,796,050

========================

2014年合計=+629,800円 
2015年合計=+3,413,250円 

2016年合計=+815,000円 

2017年合計=+2,661,000円

2018年合計=+1,813,000円

2019年合計=+2,441,000円

2020年合計=+4,527,000円

2021年合計=+2,626,000円

2022年合計=+668,000円

2023年合計=0円

===========================

【アシュラトレード口座実績】

2023年合計+3048.5万(OP+1384.5万 先物∔1664万)

1月+495.5万(OP∔426.5万 先物∔69万)

2月-163.6万(OP-186.6万 先物+23万)

3月+254.9万(OP-18.1万 先物∔273万)

4月-7.9万(OP‐57.1万 先物∔65万)

5月-46万(OP-132万 先物∔86万)

6月+252.5万(OP-135.5万 先物∔388万)

7月+186.3万(OP+205.3万 先物-19万)

8月+368.5万(OP+258.5万 先物+110万)

9月∔599万(OP+534万 先物∔65万)

10月+328万(OP-48万 先物∔376万)

11月+331万(OP∔230万 先物∔101万)

12月+434.5万(OP+307.5万 先物+127万)

 

2014年合計 +24,218,000
2015年合計 +41,065,000
2016年合計 +6,117,000
2017年合計+13,939,000
2018年合計+13,483,000
2019年合計+28,664,000(OP+1388.2万 先物+1478.2万)

2020年合計+39,037,000(OP+1263.7万 先物+2640万)

2021年合計+39,045,000(OP+2468.5万 先物+1713.5万)

2022年合計+31,278,000(OP∔1419.8万 先物∔1708万)

2023年合計+30,485,000(OP+1384.5万 先物+1664万)

=========================

 

サービス内容へのご質問はYouTube概要欄のアドレスへお問い合わせ下さい。

マニュアル、メルマガ、コンサル、デイリーレポートへのお申し込みはYouTube概要欄のURLからご購入頂けます。