Sinのアシュラトレード日経225オプション先物トレード

Sinのアシュラトレード日経225オプション先物トレード

相場師経営者Sinによる、日経225オプショントレードと日経先物取引レコード

OP

慌てて先物を切らなくてよかったですね。

ただこれもプット買いを仕込んでおけたからこそできたことです。

ある程度利益をつくるのは諦めているとそんなに慌てることもなくなります。

コール売りのリスクは5.5枚ですがしっかりと30500まで伸びてきてくれれば助かりますね。

そうなってくると次のポイントはコール売りの処理になってきますがそれはそうなってから対処していきます。


先物

今日は一日中朝から晩までコンサルと他社との打ち合わせに明け暮れますので全く見ていられないと思います、。

一人だけ先物のコンサルでお会いできる方がいらっしゃいますので目の前でプレイできるチャンスがあればエントリーするという感じになると思いますがそんな時は損をするところを見せたほうがいいので私自身としてはあまりやりたくありません(笑)

多分何もしないと思います。

 

=========================
サービス内容へのご質問はYouTube概要欄のアドレスへお問い合わせ下さい。

マニュアル、メルマガ、コンサル、デイリーレポートへのお申し込みはYouTube概要欄のURLからご購入頂けます。