実はひっそりこんなテーマが・・・キャンペーンプレゼント用クッキー | ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

アレっ子育児中の講師が教える、アレルギーに配慮した材料でつくるアイシングクッキーのお教室ブログです

 
●実はひっそりこんなテーマが・・・
キャンペーンプレゼント用クッキー

 

 

アレルギー特定原材料28品目不使用!

エクリュカラーアイシングクッキー教室

nikkco (にっこ)です

 

 

 

グルテンフリーアレルギー対応料理研究家八幡信子先生が、

 

3週間ほど前に米粉について学べるライブを開催。

 

 

 

 

そのライブについてインスタグラムでシェアをすると

抽選で当たった方には

信子先生からプレゼントが♡

 

という企画をされていました。

 

 

 

光栄なことに!!!

 

シェアキャンペーンの度に

そのプレゼント用として

私のクッキーをご依頼いただいてるのです。

 

 

 

おべんとう

 

 

 

かたち

 

image

 

パン

image

 

おべんとう

image

 

 

 

複数回当選されたされた方がいらしても

喜んでいただけるように!

と思っているので

 

 

毎回違うテーマと

ちょっとずつ違う味のクッキーを

お届けしています(^^)

 

 

 

今回はどんなテーマにしようかなーと考えて・・・。

 

 

こんなクッキーをお届けしました!!

 

 

ピンクのねこちゃんから時計回りに

 

・ラズベリークッキー

・バニラクッキー

・メープルソルトクッキー

・ブラックココアクッキー

 

の4種類。

 

味と食感の違いを楽しんでもらいたいなー

と思ってこちらのセットにしました(^^)

 

 

 

 

 

で。

 

 

これ!というテーマがなさそうな

今回のクッキーですが

実は、裏テーマがありまして(笑)

 

 

それは・・・・。

 

 

 

スタンプ!(模様)

 

 

 

すべてのクッキーの表面に

模様を付けています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つるんとした表面のクッキーも好きですが

ちょっと模様をつけてあげると

可愛いくなりますね♡

 

image

 

 

 

パッケージはこちら

 

 

今回、うさちゃんとねこちゃんの

模様のクッキーがあるので

クッキーのヘッダー(タグみたいなやつね)も

うさちゃんとねこちゃんに。


 

メープルソルト(写真の左列・上)のうさちゃんは
「かえで」を

 

バニラ(写真の左列・下)のうさちゃんは

「バニラビーンズ」を

持ってるんですよ♡

 

 

写真ではよくわからない

 

実物でも

よくわからなかったかもしれない(笑)

 

こまかいこだわりを持って

ヘッダーも作りました!!

 

 

 

信子先生!

今回もご依頼ありがとうございました!!

 

 

– * – * – * – * – * – * – * – *

 

 

 

毎日のおべんとうづくりを

信子先生と一緒に楽しめるお弁当作りライブ!

 

今日は焼き鳥弁当ですよ♡

 

 

 

 

 

 


PDF無料プレゼント
 


米粉クッキー作りで

苦戦していませんか?



180名様以上の方に受け取っていただいています!


「米粉クッキーを美味しく作るために気を付ける5つのポイント」PDF
他、3つの無料プレゼント



 

まずはこちらを読んで米粉クッキー作りのポイントを見直してみてくださいね!