【小麦卵乳白砂糖不使用】強い強い想いをここに感じました・米粉クッキー動画レッスン | ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

アレっ子育児中の講師が教える、アレルギーに配慮した材料でつくるアイシングクッキーのお教室ブログです

 
●【小麦乳白砂糖不使用】
強い強い想いをここに感じました
米粉クッキー動画レッスン

 

アレルギー特定原材料28品目不使用!

エクリュカラーアイシングクッキー教室

nikkco (にっこ) の伊藤美弥子です。

 

 

動画レッスンについてのご紹介を

お教室コンサルタントの加藤あいさんから

動画レッスンについてのご紹介を

いただきました。


 

 

わたしの想いを全部書いてくださっています。

もう、本当泣けちゃう・・・。

 

ご了承をいただきましたので

お読み下さいね。

 

 

 

この動画レッスンの内容を見た時、、、

「え?美弥子さんこれを動画レッスンとして放出するの?」と、ビックリしました!

 

そのくらい美弥子さんにとって、中核となり、長年の蓄積によって培われたものだと知っているから。

 

アレっ子ママやお子さまの笑顔を沢山作りたい!

強い強い想いをここに感じました。

 

だって、、、【レシピを開示】するんですよ

何回も研究した末生まれた

アレルギー28品目除去のどこにもないレシピなんですよ

 

米粉クッキー、どこにもありますよね!?

 

そう思いがちですが、市販のものなどは、何かしらのアレルギー品目が入っていることがほとんどいう事実に遭遇したとき、愕然とし、ならば自分で生み出してやろう!と生まれた28品目除去レシピ。

 

あった!と思ったお菓子が【犬用】だった、ということもあったそうです

 

私の息子も二人ともアレっ子でしたが、アレっ子のお菓子って、ほんとーに見た目が可愛くないし、バリエーションが無いのです。

代替品も「これか、、、」という感じ

 

一番、お誕生日お祝いも楽しんで写真も残したい時期に

「愛しさ満点の思い出も作れる米粉クッキー動画レッスン」

で、お子さまの人生の1ページ、ママの子育てタイムが「楽しい思い出いっぱい」になります

 

願ったり、叶ったり☆

 

こちらから覗いてみてくださいね

https://nikkco.hp.peraichi.com/muryoupresent_c2

 

 

あいさん

ありがとうございます!

 

元・アレルギーっこさんのママなので

わたしの「犬用だった」というエピソードも

覚えてて下さってますね。

ほんと、これショックだったの!!

 

 

そしてね。

 

いろいろ今までブログを書いてきましたが

究極、わたしの願いはココ!!

 

 

 

アレっ子ママやお子さまの笑顔を沢山作りたい!

強い強い想いをここに感じました。

 

 

 

もっとかわいいものを食べたいのに

いつも同じおかしばっかりでいやだなぁ

1人だけちがうものを食べるのはいやだなあ

 

こんなふうに思っている子や

 

アレルギーのあるからだに産んでしまってごめんね

「これは食べられないよ」なんてもう言いたくない

いつも食べることに気をつけないといけないのがしんどい

 

そんなふうに思っているママがいたら

 

「大丈夫だよ!!」

って、寄り添いたい。

 

 

「クッキー美味しいね」

「一緒にお菓子作れて楽しいね」

 

って、

 

少しでも気持ちが穏やかになって欲しい。

笑顔になって欲しい。

 

 

それがわたしの願いです。

 

 

23日(金)20:00よりお申込み開始です