クッキー初心者様も同じ事が出来るようになります! | ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

アレっ子育児中の講師が教える、アレルギーに配慮した材料でつくるアイシングクッキーのお教室ブログです

 
●クッキー初心者様も同じ事が出来るようになります!

 

 

アレルギー特定原材料28品目不使用!

アレルギーっこも作れる食べられる

エクリュカラーアイシングクッキー教室

nikkco (にっこ) の伊藤美弥子です。

 

 

 

パッケージはイベント用だけど中身は同じ

という、話の続きです。

 

 

 

バレンタインでもなんでもそうですが
例え中身が同じでも
パッケージが変わるだけで
ウキウキ・ワクワクしますよね。
 
 
 
クッキーも同じ!!
って私は思うんです。
 
 
 
それは、同じクッキーを使って
違うパッケージにする
 
ということだけではなく
 
 
 
これも
 
image
 
 
 
これも
おにぎりクッキー
 
 
これも
image
 

 

ベースは全部バニラクッキー!!

 

でも、すこーし工夫するだけで

全然違うクッキーになるんです。

 

 

 
 
作成中のクッキーレッスン動画では
そんな工夫(アイディア)も
一緒にお届けします。
 

だから、クッキー初心者さまも

私と同じ事が出来るようになります!

 
 
image

 

お届けまで、しばしおまちください~!!
 

 

 

 

 

 

 

【レッスンスケジュール】

◆レッスン情報・スケジュール

◆公式LINE@◆
レッスンの優先ご予約・お知らせなどを見逃しません!
ご登録くださいね♡



https://lin.ee/gbHHPvm

@igp5653a