イベントの時になると現れる!それは… | ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

アレっ子育児中の講師が教える、アレルギーに配慮した材料でつくるアイシングクッキーのお教室ブログです

 
●イベントの時になるのと現れる!それは…

 

 

アレルギー特定原材料28品目不使用!

アレルギーっこも作れる食べられる

エクリュカラーアイシングクッキー教室

nikkco (にっこ) の伊藤美弥子です。

 

 

 

もうすぐひな祭りですね^^

 

 

 

 

 

スーパーには

ひなあられや甘酒など

お雛様用のおやつがいっぱい。

 

 

 

ですが!

 

 

 

お雛様用ではないけど

お雛様用のお菓子

 

というのも、ありますよね。

 

 

 

それは…

 

 

 

パッケージはお雛様用だけど

中身はいつもと同じ!

 

というパターン。

 

 

 

ハロウィンとか

クリスマスとか

イベントの時になると現れる

 

 

いわゆる「大袋」のお菓子に

多いですね、こういうの。

 

 

 

でもね!

 

 

中身が一緒でも

なんだかウキウキしませんか?

 

 

パッケージ変わっただけなのにね♡

 

 

 

ちょっとこれには続きの話があります。

 

 

 

 

今日は↓これを焼いてきて

もう、おねむちゃんなので

また明日書きますねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レッスンスケジュール】

◆レッスン情報・スケジュール

◆公式LINE@◆
レッスンの優先ご予約・お知らせなどを見逃しません!
ご登録くださいね♡



https://lin.ee/gbHHPvm

@igp5653a