【ご紹介】「美味しい」も「かわいい」も!一度で2回分楽しめるこんなレッスンはいかが? | ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

アレっ子育児中の講師が教える、アレルギーに配慮した材料でつくるアイシングクッキーのお教室ブログです

 

●【ご紹介】

「美味しい」も「かわいい」も!

一度で2回楽しめるこんなレッスンはいかが?

 

アレルギー特定原材料28品目不使用!

エクリュカラーアイシングクッキー教室

nikkco (にっこ) の伊藤美弥子です。

 

 

来月はハロウィンがありますね!

 

「美味しい」も「かわいい」も両方楽しめる、こんなレッスンがあるんですよー!!

 

 

 

うう・・・

かぼちゃのお顔が可愛くてツボ・・・

 

 

で。

何が二回分楽しめるかというと。

 

 

 

そうなんです!!

 

パンも、お皿(ポーセリンアート)も、一度に楽しめるレッスンなのです!!

 

 

レッスンを開催されるのは、山口県岩国市で手ごねパンとポーセラーツのお教室choco*mintを主宰されている、藤掛美里さん♡

 

 

 

とっても可愛らしい先生でしょー♡

 

 

そういえば。

お教室名の「choco*mint」の由来ってお聞きしたことないなーと思ってブログを拝見していたら、こんな記事が♡

 

私の人生観『人生は意外と想像を超えて素晴らしいもの』がお教室名の由来です。 | 山口県岩国市ポーセラーツ教室choco*mint♪♪ (ameblo.jp)

 

 

わー♡

なんか素敵ーーーーー!!!

 

 

 

美里さんとは起業の勉強会で知り合い、ZOOM越しでしかお会いしたことはないのです。

ミントが変換できなかったよ・・・

 

画面の向こうにいる美里さんは、いつもにこにこされていて、周りの方のことを一生懸命応援して。

お教室への想いと同じように、出会いをとても大切にされている尊敬出来る先生です。

そして、にこにこされているウラで、決めたらやり通すガッツのある先生なのです!

 

 

 

作品ももちろん素敵なので

 

このレッスンとか。

 

 

風鈴がチリーンとなれば夏が来た!日本の夏の『音』を癒しの風鈴の音で風を感じて♡ | 山口県岩国市ポーセラーツ教室choco*mint♪♪ (ameblo.jp)

 

この作品とか。

 

 

 

あっつい夏にカンパーイ!名前入りガラスタンブラーを旦那さまとペアでいかが?? | 山口県岩国市ポーセラーツ教室choco*mint♪♪ (ameblo.jp)

 

 

あっという間に満席&完売だったのですよー♡

 

 

だからハロウィンレッスンをご希望の方は、お申込みスタートの9月25日を忘れないでね!

 

 

 

 

 

このハロウィンレッスンの応援インスタライブ!

 

 

美里さんのInstagramアカウントをフォローしてくださいね。

https://www.instagram.com/chocomintkoubou/

 

 

 

 

※公式LINE@にご登録ください。
レッスンのご案内・優先お申込み受付など致します(^^)


1対1のトークになります。
他の方からはやりとりは見えませんので安心してくださいね!

 

 
 

  

 

<レッスン情報・スケジュール>

◆10月15日(金)開催!
【クッキー付きオンラインお茶会】

https://ameblo.jp/nikkco/entry-12698136963.html

image

 

>>こちらからお教室のレッスン情報・スケジュールをご覧いただけます♡