最後の仕上げは、お子さんと一緒にしてもいいですね! | ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

アレっ子育児中の講師が教える、アレルギーに配慮した材料でつくるアイシングクッキーのお教室ブログです

 

●最後の仕上げは、お子さんと一緒にしてもいいですね!

 
アレルギーっ子も楽しめる!

エクリュカラーアイシングクッキー教室

nikkco (にっこ) の伊藤美弥子です。

 

 

 

 

今日も、ヘクセンハウスレッスンでした♡

 

 

 

 

むっちり可愛いサンタさんに、アレンジいっぱいのヘクセンハウスができました!

 

 

同じヘクセンハウスでも、作る方によっていろいろなデザインが生まれて楽しいですね(^^)

 

 

 

 

実は今日は時間の都合で、最後の仕上げをご自宅でしていただくことになりました。

 

 

 

 

幼稚園から帰ってきたお子さんと一緒に飾り付けを楽しめたようで、こんな仕上げ方もアリだな!と思いました。

 

 

クリームもアラザンもお持ち帰り出来ますので、お子さんと一緒にもりもり飾ってください♡

 

 

 

 

 

 

お教室のline@にご登録いただくと、ブログの更新をお知らせします♡
お友達特典もあります^ ^
友だち追加


@igp5653a