ご存知でしたか?23日は祝日ではないんですよ~ | ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

アレっ子育児中の講師が教える、アレルギーに配慮した材料でつくるアイシングクッキーのお教室ブログです

 

●ご存知でしたか?23日は祝日ではないんですよ~

 
アレルギーっ子も楽しめる!

エクリュカラーアイシングクッキー教室

nikkco (にっこ) の伊藤美弥子です。

 

 

 

お誕生日やクリスマスのパーティー

カレンダー通りにしますか?

 

 

私の家では、ほぼ、カレンダー通りではありません!!

 

 

平日だと忙しなくて落ち着かなくて。

 

 

家族全員が揃う休日(そして翌日はゆっくりしたいから、土曜日)に、お誕生日やクリスマスをします。

 

 

 

ところで!!

 

今年から12月23日が祝日ではないということ、ご存知でしたか?

 

 

今年のカレンダーだと

 

12月21日→土曜日

12月22日→日曜日

12月23日→月曜日(平日)

12月24日→火曜日(平日)

12月25日→水曜日(平日)

 

になります。

 

 

ということは、21日かな、我が家のクリスマスは。

 

image

 

みなさんのクリスマスのご予定は、いつかしら?

 

カレンダー通り?

それとも休日?

 

 

「クリスマスケーキに可愛いクッキーを飾りたい!」

という方は、お早めにご連絡くださいね。

 

レッスンスケジュール・レッスンメニューは、こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

お教室のline@にご登録いただくと、ブログの更新をお知らせします♡
お友達特典もあります^ ^

 
友だち追加


@igp5653a