みなさんに教えちゃう~すてきなアクセサリー編~ | ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

アレっ子育児中の講師が教える、アレルギーに配慮した材料でつくるアイシングクッキーのお教室ブログです

 

●みなさんに教えちゃう~すてきなアクセサリー編~

 

 
 
こんにちは!

 

わくわくと楽しいを詰め込もう!

エクリュカラーアイシングクッキー教室

nikkco (にっこ) の伊藤美弥子です。

 

アレルギーっ子の育児中ママです。

 

ブログをご訪問くださいましてありがとうございます。

 

 

 

先日のおとな女子文化祭。

 

 

 

出展しながら私もいろいろ楽しみました♡

 

 

前回は、「美味しい食べ物編」を書きましたが

 

今日は「すてきなアクセサリー編」です。

 

 

 

まずはこちら!!

 

天然石・パワーストーンアクセサリー

MANOMANOstoneのMano Yumikoさん。

 

 


 

事前の交流会で見せていただき、ストーンがとってもいいなーと思ったのと、ワイヤーアートの実演販売が気になって、イベント開始早々にブースをお邪魔しました。

 

 

繊細なワイヤーアート。

 

 

 

 

そして、ストーンの色もとっても好み。

 

エレガントにもカジュアルにも合う♡

 

 

 

 

作品販売、石活オーダー会は不定期開催だそうですが、次回出店はもうすぐ!

 

「11/21横浜 石活 石を楽しむ!天然石パワーストーンアクセサリーの会」で。

 

 

 

ゆみこさんからストーンの意味を教えてもらいながら、お気に入りを見つけてくださいね。

https://www.instagram.com/manomanojewel/

 

 

 

そして、お次は、こちらも事前の交流会で気に入ったもの。


世界に一つ!本物のお花でアクセサリー
A'cherish(エーチェリッシュ)さん。

 

 

本物のお花をレジンで固めているので、本当に世界で一つ。

もう一目見て「好み♡」と思って。

 

 

レッスンの時に身につける青いエプロンに合わせて

 

 

青いあじさいのイヤリングにしました。

 

 

実はまだ数回しか付けてないんです。

 

気に入りすぎて。

落とすのが怖くて(汗)

 

 

とにかくとにかく、素敵なのでこちらのInstagramもフォローしてくださいね。

https://www.instagram.com/cutecandybabycat/

 

 

 

そして、最後は

ベビードリームアート・ラシェリボン・ロゼット

atelier himmel (アトリエヒメル)佐々木智晶さん。

 

 

夏の親子ふれあいまつりでは

 

image

こーんなベビードリームアートで出店されていました。

 

 

今回は、おとな可愛いリボンや印鑑ケースなどで出店。

 

 

 

 

 

印鑑ケースもとっても気になっていたのですが、娘のお土産用にリボンを。

 

 

 

 

おとな可愛いデザインと色が娘の好みにぴったりだったようで、とっても喜んで着けています♡

 

 

ブログにこれから出店されるイベント情報が載っていました。

リボンのワークショップ・ベビードリームアートも是非参加してみてくださいねー!!

https://ameblo.jp/chia1144/

 

 

 

以上、すてきなアクセサリー編のご紹介でした。

 

 

前回の「美味しい食べ物編」はこちら。

https://ameblo.jp/nikkco/entry-12541891628.html

 

 

 

 

 

お教室のline@にご登録いただくと、ブログの更新をお知らせします♡
お友達特典もあります^ ^

 
友だち追加


@igp5653a