前に会ったのはいつだったか・・の再会@横浜ベイクオーター | ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

アレっ子育児中の講師が教える、アレルギーに配慮した材料でつくるアイシングクッキーのお教室ブログです

 

●前に会ったのはいつだったか・・の再会@横浜ベイクオーター

 
こんにちはニコニコ

 

わくわくと楽しいを詰め込もう!

エクリュカラーアイシングクッキー教室

nikkco (にっこ) の伊藤美弥子です。

 

アレルギーっ子の育児中ママです。

 

ブログをご訪問くださいましてありがとうございます。

 

 

先日、高校の友人達と会ってきました!

 

 

最後に会ったのは・・・?

思い出せないくらい前。

 

たぶん誰かの結婚式で、演奏したのが最後かな?

あ、マンドリンクラブの仲間なんです(^^)

 

 

というお久しぶりの再会だったのですが。

 

会ったとたんにすーっと昔に戻れたように、何の違和感もなくしゃべりっぱなし。

 

 

パエリアを食べて。

>>スペイン料理 Bar de Cante(バル デ カンテ)

 

 

ケーキも食べて♡

>>tables cook & LIVING HOUSE(タブレス クック アンド リビング ハウス)

※ここはテラス席がペット可で、わんちゃん連れの方がいっぱいいました♡

 

 

同じクラブの仲間の話や、高校時代の先生の話。

さらには、身体の話とか。

(私たちの年齢的に、まあ、いろいろ出てくるお年頃なので・・)

 

 

そうそう。

 

私は、2年前から年賀状にクッキーの写真をこっそり載せてて。

 

アレルギー アイシング

これは今年の

 

「なんだろう?」って、友人達は思ってたらしいです。

 

お教室やってるんだーというのを、正式にカミングアウトしてきました(笑)

 

 

 

その前の1週間ちょっと体調が優れなかったのですが、友人達のおかげですっかりパワーチャージ出来ました♡

 

※ベイクオーターの眺めがいいレストランは、ちゃんと予約をしたほうがいいですよ~

 

 


<現在募集中のレッスン>
◆10月ワンデーレッスン
>>「コレ見て!」って言いたくなる♡ミニチュアカフェレッスン


◆リクエストレッスン(随時開催)
>>初めてさんでも「可愛い♡」と褒められちゃう!ベビー服レッスン

◆焼きたてクッキーを食べようレッスン
>>3種類のクッキーをお持ち帰り♡



<開講準備中のレッスン>
◆おうちでアイシングクッキーが作れるようになるレッスン
>>アイシングクッキー基礎レッスン
 
 
お教室のLINE@にご登録いただくと、ブログの更新をお知らせします♡
レッスン代の割引などお友達特典もあります^ ^


友だち追加

@igp5653a