またまた美味しいチョコをいただいちゃった♡ | ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

アレっ子育児中の講師が教える、アレルギーに配慮した材料でつくるアイシングクッキーのお教室ブログです

●またまた美味しいチョコをいただいちゃった♡

 

こんにちはニコニコ

 

わくわくと楽しいを詰め込もう!

エクリュカラーアイシングクッキー教室

nikkco (にっこ) の伊藤美弥子です。

 

アレルギーっ子の育児中ママです。

 

ブログをご訪問くださいましてありがとうございます。

 

 

今日は、銀座まで出かけて勉強会。

 

そして、手作りの美味しいチョコレートをいただいちゃった♡

 

 

{F0091CC7-BE84-4C52-95A2-02803329BFF8}

 

 

私のブログでも、以前ご紹介したことのある木村広美さんが、勉強会の参加者のみなさんに作ってきてくれました。

 

image

 

もうね。

口の中に入れると、ふわ~♡っとチョコレートが溶けるのです。

 

生チョコレートとも違う食感。

 

まさに、極上の口溶け~。

 

 

 

一緒に食べていた男性が

 

 

「うまい!もうひとつちょうだい!」

 

 

と、おかわりしていたの、見逃しませんでしたよ私(笑)。

 

 

そんなチョコレートを、自分で作れるようになります。

 

母の日のプレゼントに、いかがですか♪

 

>>3時間で出来ちゃう、極上の口溶け。絶品ボンボンショコラ1Dayレッスン

 

 

 


シャカシャカクッキー こどもの日
>>こどもの日シャカシャカクッキーレッスン

image
>>ベビー服レッスン


【満席】フローレンタイムワークショップ
image
>>春のハッピーデコレーション

image
>>【開講準備中】プチギフトにぴったり♡アイシングクッキー基礎レッスン


お教室のLINE@にご登録いただくと、ブログの更新をお知らせします♡
お友達特典もあります^ ^


友だち追加