細かい作業がとっても楽しい♡刺繍風アイシングクッキー | ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

アレっ子育児中の講師が教える、アレルギーに配慮した材料でつくるアイシングクッキーのお教室ブログです

●細かい作業がとっても楽しい♡刺繍風アイシングクッキー

 

こんにちはニコニコ

 

わくわくと楽しいを詰め込もう!

エクリュカラーアイシングクッキー教室

nikkco (にっこ) の伊藤美弥子です。

 

アレルギーっ子の育児中ママです。

 

ブログをご訪問くださいましてありがとうございます。

 

 

 

今日は、レミズラボのレミ先生のレッスンを受けてきました!

 

 

作ったクッキーは、こちら!

 

刺繍風のアイシングクッキーです。

 

{6F4AE798-EE6A-4AE3-B860-9057841222B5}

 

ファブリックや手芸がモチーフのデザインは、かわいいな♡

 

 

今日は、贅沢にもマンツーマンのレッスン。

 

先生とアイシングの材料について、「・・・ですよねー」という話をしながらの楽しいレッスンでした。

 

レミ先生ありがとうございました^ ^

 

 

 

おまけ♡

{5FC96317-DCCF-4B09-B875-D14E0AC53856}

 

町田駅前の富澤商店(製菓材料店)で買ってきたもの。

 

王冠のクッキー型。

可愛くてつい買ってしまったー(笑)

 

 

 

【募集中・バレンタインレッスン】

一針一針想いをこめて♡ちょっと差がつく!バレンタインクッキー

image

※クッキーのレシピ付き!
>>レッスンの詳細はこちらから 

お教室のLINE@にご登録いただくと、ブログの更新をお知らせします♡
お友達特典もあります^ ^


友だち追加

 

{CD7192DC-D20B-4AAD-99AB-66A2D7C5FFDA}