よつばカフェさんへおじゃましました | ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

アレっ子育児中の講師が教える、アレルギーに配慮した材料でつくるアイシングクッキーのお教室ブログです

こんにちはニコニコ

アイシングクッキー教室
nikkco (にっこ) です

 

ブログをご訪問くださいましてありがとうございます

 

 

お教室のチラシを置かせていただこうと思い、鶴見区東寺尾にあるよつばカフェさんへ、先日おじゃましました

 

 

よつばカフェさん・・・

とっても素敵なお店なんですよ~ラブラブ

 

ぬくもりのある木のテーブルとイス

壁にはハンドメイドの作品

ママたちがゆっくりできるようにキッズコーナーもあったり

 

 

なによりも素敵だなぁと思ったのは、来ているお客さまがみんなニコニコ笑顔だったのです

 

大好きなおともだちのうちに遊びに来て、リラックスしている雰囲気

 

わたしもこんな風に、来てくださった方がニコニコ笑顔ラブラブになるようなお教室にしたいなぁと思いました

 

そのときお教室のお話をきいてくださったお客様!!

9月レッスンのチラシを見て、とても関心をもってくださり、ありがとうございますニコニコ

 

 

よつばカフェさんで買ったクッキー

アレっ子にうれしい米粉のクッキーやドーナツもあるのですよビックリマーク

 

 

 

お店の雰囲気にぴったりの、やさしいお味でした

米粉ドーナツも買ったのですが、写真を撮る前に子供たちに食べられてしまいました・・・あせる

 

 

こちらは、わたしからお渡ししたクッキー

 

 

 

よつばをイメージしたデザインと

ちいさなお子さんがいらっしゃるので、動物クッキーのセットにしました

 

 

夏休みは、週一木曜日のみ営業しているそうです

お店のすてきな写真がありますので、よつばカフェさんのブログをご覧くださいねラブラブ

 

 

それでは、また~ (^-^)/