アイシングクッキーをはじめたら | ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

アレっ子育児中の講師が教える、アレルギーに配慮した材料でつくるアイシングクッキーのお教室ブログです

こんにちはニコニコ

アイシングクッキー教室
nikkco (にっこ) です

 

ブログをご訪問くださいましてありがとうございます

 

現在、お教室のチラシを何か所かに置いていただいています

 

 

↑字がぎっしりという感じなのですが、これでもかなり書くことを減らしたのですよあせる

 

なので、今日は惜しくもチラシに載せられなかったことを、ここで書いてみます

 

それはずばり、

 

「アイシングクッキーをはじめたら、どうなったか」

 

です

 

チェック(透過)アレルギーっ子のためのおやつを、つくりたい

AA

AAおかわりOKのおやつがつくれるようになった

AAなぜおかわりOKかはこちら!

 

チェック(透過)米粉のクッキーを上手につくりたい

AA

AAママのクッキーだいすき~!!と言われるようになった

 

チェック(透過)かわいいものが好き

AA

AAつくったクッキーみてニヤニヤにひひ

 

チェック(透過)なにか新しいことをしてみたい

AA

AA未知の世界(笑)だったアイシングクッキー。今では、いつでもどこでもクッキーのことを考えています

 

 

この4つの文章がチラシに載せられなかったことです

ほんとうは、もっともっとあるのですが、それはまた今度・・・ニコニコ

 

 

それでは、また~ (^-^)/