あにょはせよ〜ニコニコ




いつもブログをご覧くださりありがとうございます音譜音譜





済州島グルメその2という事で




   オドゥラン    ベイカリー
今日は오드랑 베이커리というパン屋さんです目ラブラブ



こちらのお店で1番人気は
マノンバゲット
마능바게트 ガーリックバゲット
(写真中央)


    
        インジョルミ ブレッド
ちなみに右は인절미 브레드 
きなこがかかっていて中にクリームとお餅が入ってましたドキドキ




とにかくオドゥランといえばマノンバゲットビックリマーク




出来立てはもちろんめちゃくちゃ美味しいです
でも、時間がたってもニンニクたっぷりのガーリックバターがジュワッとデレデレドキドキ
一切れ食べたら、もう一つ
またもう一つもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



お腹いっぱいなのに食べれちゃうもぐもぐ不思議〜






オドゥランベイカリーは済州島の中でも人気のパン屋さんで、お店は大きくないですがイートインスペースもありますひらめき電球
常に人がいっぱいで、観光客からも地元民からも愛されてるお店だそうニコニコラブラブ


惜しくも写真がないのですが、パンの種類も豊富でした音譜音譜





ちなみにケーキ類も豊富ビックリマーク

わぁ〜目今見てもテンションあがるぅゲラゲラ







たしかこの日は私の誕生日だったので
特別に買ってもらいましたキラキラドキドキ


床に直置き〜笑
お皿がなかったので〜笑
床ちゃんと拭きましたよウインク





このチーズケーキも美味しかったなぁ〜
私がチーズケーキの中でも1番好きなタイプで、濃厚でギュギュッとつまったタイプのチーズケーキです真顔伝わるかしら








ちなみにオドゥランベイカリーは
済州市の함덕해수욕장 ハムドッヘスヨッジャン
という海水浴場から歩いて行ける距離にありますひらめき電球ひらめき電球




こんな感じで外観もオシャレですひらめき電球




ドリンクも売ってるので、パンと一緒にコーヒーも買ってビーチでゆったりしながら食べても良いですねキラキラ音譜




海はとても透き通っていて綺麗でしたひらめき電球
5月だったけど、海に入って遊んでる人もいましたよ〜目



ちなみに写真の黒い塊は旦那ですニヤニヤおいで










オドゥランベイカリーの情報


住所・電話
제주 제주시 조천읍 조함해안로 552-3
064-784-5404‬