あにょはせよ〜ニコニコ






いつもブログをご覧いただきありがとうございます音譜音譜










いきなりの海



こちら、済州島での写真ですひらめき電球


昨日、写真を色々と整理していて
済州島の写真達を見つけて思い出に浸っていましたほっこりドキドキ
去年5月から約1か月滞在したのですが
広くて綺麗な海、穏やかな町並みがすごく心地よくてとても良い思い出ですニコニコ



こちら성산일출봉 ソンサンイチュボン
城山日出峰 という韓国で初めてユネスコ世界自然遺産に登録されていますひらめき電球
ハイキングコースもあるので、日の出日の入りを見るために登っている人が



ちょっと離れたところのホテルのカフェで
いつも眺めていました目










済州島は島という事もあり、ビーチや海の景色って沢山あるのですが、私と旦那はここの景色が1番好きです音譜人は少ないし、海は綺麗、世界自然遺産が見える最高のヒーリングスポットひらめき電球ひらめき電球






済州島では올레길(おれぎる)というハイキングコースが沢山あるのですが、その中でも1番思い出深いのが한라산(はらさん)という山ですひらめき電球




時間の関係で途中のウィッセオルという
ポイントまでしか行けませんでしたが、
ウィッセオルムからの景色も十分綺麗でした!
写真のバッグはハラサン頂上!
近いようですが、ここから2時間かかると言われ諦めましたゲラゲラあせる





済州島滞在中にいとこが来てくれたり





花畑でなびいてみたり笑





済州島名物. 흑돼지 フッデジ(黒豚)を食べたり








また行きたいなぁチュー音譜音譜