5月**杉 雄大** | ろくちょう デイ日記

ろくちょう デイ日記

株式会社 日本介護センター  
日介ケアセンター六町 デイサービス

梅雨入りが先延ばしになり

過ごしやすい日々が続きます🌞

5月の皆様は車に揺られて

お出かけしてきました🚐

~外出レク~

茨城県の牛久大仏へ!!!

車に乗ってLet's Go!!

世界一高い「青銅成立像」

としてギネスにも登録

全長120mの大仏様の前で📸✨

 

發遣門をくぐり…いざ

大仏様の足元へ

「大きいね~」

ポピーやカスミソウも満開🌼

大香炉にお線香を

南無阿弥陀仏

6歩で橋を渡ると良いことが!

間近で見ると大きいね!!!

鯉も元気!

見学の帰り道はSAに寄り

昼食time!

いっぱい歩いてご飯も美味しい!!

ごちそうさまでした!

またお出かけしましょ♪

~スイーツレク~

今月は3種類のメロンスイーツ

をご用意しました!

何になるか公平にクジ引き🎯

どれも美味しく頂きました♪

~おやつレク~

昭和懐かし

クリームソーダゼリー🍈

袋内のゼリーを揉み崩し

グラスの中に絞ります

アイスをディッシャーで

盛り付けて完成🍹

いつ食べても美味しいですね✨

~昼食レク~

職員特製⁉

たぬきうどんときつねいなり

おやつはチョコアイスをぺろり🍨

日影が心地いい♪ご馳走様♬

~日常のご様子~

運動にマッサージ

家事や公園清掃まで✨ 

散歩やゲーム・屋上でひと休み

皆様和気あいあい♬

おいしいおやつで心もポカポカ💕

今日も1日

ご利用ありがとうございました😊

🎏5月のお誕生日🎏

お誕生日おめでとうございます🎉

6月は梅雨入りするか⁉

梅雨入り前に外でご飯&おやつ🍣

お楽しみに🌈