4月**山桜 微笑**  | ろくちょう デイ日記

ろくちょう デイ日記

株式会社 日本介護センター  
日介ケアセンター六町 デイサービス

寒暖差が激しい今日この頃

7年ぶりに4月に桜が満開🌸

皆様と桜を見に行きました🌸

足立区の車窓から~🌸

また来年もお花見しましょ♪

~スイーツレク~

限定!春の抹茶のケーキ

を召し上がりました♬

その前になんちゃって潮干狩り

を体験!採ったど~!!!

 

美味しく頂きました♪

~外出レク~

みんな大好き!

松屋の牛丼をご用意🍱

午後のサイコロトークと言えば

これでしょう!

何が出るかな何が出るかな♪

🎲好きな芸能人は?

「三橋美智也が好きよ」

何が出るかな何が出るかな♪

🎲可愛いポーズをして

ハイ!ポ~ズ🥰

午後のおやつは

桜と抹茶のモンブラン!

~おやつレク~

料亭もビックリ‼簡単茶碗蒸し

味の決め手はお吸い物⁉

割ほぐした卵に味の要!投入!

切った具材と卵液を器に入れて

レンジでチン💡で完成!

お出汁たっぷりおいし~い♪

🚚キッチンカー🧸

クレープ屋「べあーずはうす」さん

が施設前に遊びに来ました💕

何を頼もうかワクワク♬

甘くておいしい大満足!!!

また食べたいな

🍓

職員手作り五色丼✨めちゃうま~

おやつはヒヤッとアイス🍧

手作りタコ焼きカリふわ~🐙

春の交通安全週間🚥

皆様にも歩行者を見守り見守り🚸

近くの公園清掃のお手伝い🧹

ゴミなくピカピカ✨

たんぽぽポンポン🐣

こいのぼりと📷

ハートのステッキで体操♬

上手にお花を活けます💐

フリージアと素敵な笑顔💕

勝ち負けあっても仲良し♪

LOVEビーム💓

ビビビッ💕

ビビビビビビッ💓💓

施設内で階段昇降

運動機能維持も大事!

お手伝いありがとうございます😆

今月のお誕生日🎉

お誕生日おめでとうございます!

5月は大きな大きな大仏を

見上げに行きます🚌💨

お楽しみに🍀