シアタールーム 箱が完成 | 一人暮らしと趣味~i-smart~

一人暮らしと趣味~i-smart~

一条工務店で家を建てる過程
趣味のアウトドア映画などの話ができればと思います。

ほぼ完成 シアタールーム!
あとは機材の搬入とセッティングがあるけど
まだそれは先です。
クロスは濃いブラウン  天井は木目でいい感じ
窓は遮光ハニカムでかなり暗く出来ます
若干隙間から光が入るけど背後なので許容範囲
ダウンライトは調光調色出来るタイプで落ち着いた雰囲気にも出来るのでやって良かった!
ウーハー思ったより全然デカかったw
入り口はスリットスライダー ここは遮光カーテンつける予定です。
入り口こんな感じ
遮光ハニカムは昼間に撮影でほぼ光をシャットアウトしてくれたと思います。
一階の窓は全部電動ハニカムにしました。
これは正解だったと思う!!
床はウォールナット
全体的に落ち着いた感じになって暗過ぎない感じが良き!
今のところ 個人的ミスはクローゼットの中にLAN入れるの忘れたくらい
おおよそ計画通りに完成してると思います。
まだまだ自分でやらないといけない場所もあるので
しっかり最後までやりたいですね