照明に悩む、が 決めた! 一人暮らしの家づくり -I-smart- | 一人暮らしと趣味~i-smart~

一人暮らしと趣味~i-smart~

一条工務店で家を建てる過程
趣味のアウトドア映画などの話ができればと思います。

こんにちは、こんばんは

コネクトです。

 

家の家具家電購入のほうもかなり進み

あとは細かな器具や雑貨等になってきました。

 

そして今悩んでるものがリビング照明

無難にこれか↓

Panasonic AIR PANEL LED

もしくはウッドを活かしたデザインか

 

パナのAIRパネルは問題ないのですが他は

明るさに不安あり・・・3000lmなさそうなものが多い

パナのAIRパネルは4299lmですが天井からの間接光

も利用できるため、もう少し明るさ期待できそう?

本当は無難にパナ選びたいんですけどね

遊んでみたく怪しいですが↓を注文しました。

今までに見たことのないタイプで完全に惹かれましたが

怪しさ満点www

届くかも不安ですが購入してみました。

届いたらまたレビューしたいと思います~爆  笑

 

あーあと1Fのトイレの照明も決めないとですね

皆さんどんなの選んでるのかな

 

 

ああ、、不安、、発送されるかな真顔