桃プレート | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

桃もそろそろ終盤なので河口湖畔にあるハナテラスへ桃プレートを予約して食べに行ってきました音譜


凄い!! こんなに食べられるかな〜って見た瞬間思ったけど2人でペロっと食べちゃいましたにひひ

そのあとはいつも美味しい桃をお願いしている知人から黄桃を受け取り合格

黄桃4玉のところ2玉白桃もサービスしてくれたクラッカー

受け取ったあとはすぐ近くのカフェでランチコーヒー

grisという湖畔にあるオシャレなカフェニコニコ



桃プレート食べたあとだったから軽めにクロワッサンサンドとドリンクニコニコ  クロワッサンサンドはほんのり甘くて柔らかくて美味しかった合格 アイスコーヒーにアイスラテも最高チョキ


帰り途中でちょっと景色良いとこで撮影にひひ

締めは道の駅のすももソースがかかったプレミアムソフトクリーム音譜

短時間でサクッと楽しいドライブして気分爽快合格

しかしマスク暑いわ〜あせる 早くマスクのいらない日常に戻らないかな汗