山梨食べ尽くしドライブ | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

久しぶりに山梨に行きました音譜

お昼は久々に麺は組でラー油入り蕎麦を食べようと思ったらコロナ対策のため改装中あせる 8月1日から再開だそうで笑い泣き  まあ、お店側も何かしら対策しなくてはならないのだから仕方ないけど、せめてFBとかTwitterやってんだから告知くらいしてくれよおーっ!

ってことで近場の美味しいラーメン屋に向かったら駐車場満車あせる  この時期に店内密はちょっと避けたいドクロ

で、この店に来る前に通りがかりに嫁さんが見かけてた違うラーメン屋に行ってみましたラーメン

お店の名前はICHIFUKUつけそば澪ニコニコ

お店のオーナー、スタッフ全員女性で店内はオシャレで清潔、女性1人でも入りやすそうなお店でした合格

メニュー

頼んだのは特製つけそばと特製おさかなつけそばラーメン プラスでしょうが餃子割り箸



うんうん、たまたま見つけたお店だけど大当たり〜合格 な美味しいラーメン屋さんでしたグッド!  リピート有りですねニコニコ

食べ終わった後はこの時期に絶対食べないといけない物があるビックリマーク それは山梨の旬な果物、桃音譜

桃を使ったパフェでインスタ見て狙ってたお店へGODASH!



これでもかってくらいに桃を使った最高なパフェでした!! ダイエット中だけどまあいいかにひひ

そして今回のドライブの締めに気になってたお店のコーヒーをテイクアウトコーヒー







瓦屋さんが経営しているオシャレカフェ音譜

お店の外観、庭、全てがオシャレでしたビックリマーク

インスタで見ていた風景を生で見れて美味しいコーヒーが飲める合格 最高な気分音譜

そして帰り道にあるお得な桃販売所で桃とプラムを購入音譜


いや〜良い1日だった音譜

密になりそうな場所を避けながら気をつけて行動すれば大騒ぎするほど自粛しなくてもいいんじゃないかな?と思う今日この頃あせる お店側も神経質なくらいに対策立ててくれてるし、あとは自分たちがしっかり気をつけて過ごせばいいんじゃない? ある程度お金回さないとねにひひ