別所温泉 旅館花屋 その2 | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

花屋は104年の歴史を誇る伝統ある宿で和風建築の素晴らしい宿です合格








旅館の中、庭は素晴らしく、通された部屋も源泉掛け流し内風呂付きと二人で泊まるには贅沢すぎるほどの広さにひひ

夕食まで時間があったのでお風呂に入り身体を休めます温泉

そしてお楽しみの夕食割り箸









どれもこれもとても美味しく量も程よい感じで最高でした音譜 その中でワイン漬けらっきょうというのがあって美味しかったので追加で出してもらっちゃいましたにひひ

食べ終わって夜の館内散歩DASH!




昼も素晴らしいけど夜も素晴らしい合格

部屋に戻ってお風呂にまた入って就寝ぐぅぐぅ

翌朝、7時45分からの朝食を前にまたお風呂温泉

朝風呂ってスッキリしますね〜ビックリマーク

そして朝食割り箸

品数多いけど美味しいのでペロッと食べてしまいました合格 

久しぶりの温泉旅館、全てが最高だった合格 チェックイン15時でチェックアウトが11時なのでゆっくりと宿を満喫音譜また季節を変えてリピートしてみようと思いましたニコニコ

宿をチェックアウトしてお昼は東御にあるアトリエドフロマージュでナイフとフォーク



ここはチーズ工房があるお店で自家製チーズを使ったピザやスイーツを食べることができます音譜 久しぶりに来たけどやっぱり美味しいな〜合格

もう久しぶりの旅行っていうだけで楽しかったけど、最高の宿に泊まることができて良いものもたくさん見ることができて本当に満足合格

またコロナ増えてきてどうなるかわからんけど次は秋にでも行けたらいいなニコニコ