別所温泉 旅館花屋 その1 | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

コロナでずっと自粛してたけど、少し落ち着いたのと越県もまあ許される状態にはなったので久しぶりに温泉旅館に泊まりに行ってきました音譜 また感染者増え始めてはいたけどあせる 

行く前にお昼は上田の調べておいた美味しそうなお蕎麦屋さんへ割り箸



いたこ庵というお店でドラマ撮影にも使われたそうなにひひ 入るまで知らなかったけどにひひ

蕎麦は腰があって麺つゆも出汁が効いてとても美味しかった合格

そして旅館に向かう前に偶然見た看板をあてにある場所へDASH!   日本の棚田10選のうちのひとつとか書いてあった稲倉の棚田合格




棚田って素敵ですねグッド! 季節を変えて晴れた日にまた行きたいなニコニコ

そこからローマン橋を見て旅館へ向かいますDASH!

チェックインまでまだ時間があったので、駐車場に車を停めて北向観音と国宝の八角三重塔がある安楽寺へ散歩音譜






お寺とか昔の建物って本当に素晴らしいですねビックリマーク CADもない、重機もない、全て人力でどうやってこんな物が建てられるのか不思議ですわ〜えっ

一通り観て旅館へ向かう途中に美味しそうなジェラート屋さんがあったので立ち寄ってみました音譜




少しお高めだけどめちゃ美味しかった合格

そして旅館花屋ニコニコ


今夜はここに泊まります音譜