久しぶりの山梨 | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

今日は自粛も少し落ち着いたので久しぶりに越県して山梨へ行ってきました音譜 とは言っても目的の場所以外の立ち寄りはコンビニのみにひひ

前から行ってみたかったシェフドフランスという季節ごとのパフェが有名なフレンチレストランナイフとフォーク


すごい派手な車が停まっていて見逃すことはありませんにひひ


店内もオシャレです合格  

オーダーしたのはパフェランチコース音譜

コースメニューの最後に季節ごとのパフェが出てくるランチで、今月はさくらんぼさくらんぼ

こんな感じで食事するのは久しぶりで少し緊張にひひ

順番にタイミングよく料理が運ばれてきますニコニコ

オードブル

ポタージュ

メインディッシュは鯛のパイ包み

そしてお目当てのさくらんぼパフェ登場クラッカー


さくらんぼ25粒を使ってアイスもたっぷり入った凄いパフェでした合格 わざわざ食べに行った甲斐があったわニコニコ

長い自粛で長距離ドライブもしてなかったので本当にいい息抜きができました音譜

まだまだ油断はできないけど経済も回していかなきゃねにひひ