今シーズン最後の良い日? | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

昨日雪が降ったっつうことで期待できる予感音譜

スキー場に着いて着替えて、少し腹減ってたのでセンターハウスであんバターパンを買いましたニコニコ

  手作りで無添加だから最高にうまかった音譜


そしてゲレンデにあがるとピステンバーンがキレイ〜合格




端っこはパウダーで気温もまだ上がる前だから最高グッド!

いいうちにガンガン滑ってお昼はゲレンデで焼肉が食える大丸割り箸




ご飯は大盛り無料なので大盛りにしてしまったにひひ

食べ終わってまた滑り始めると気温が上がってきたせいで板が急に走らなくなったあせる こうなるとスノーボードはつまらないスポーツになるので終了〜ビックリマーク

まあ、午前中に今シーズン最後であろう最高なバーンを滑れたから良しとしようグッド!

 予定外に早くあがってしまったので湯沢駅前にある温泉珈琲の水屋へコーヒー





滑りが不完全燃焼に終わったけど、こちらのおやつで満足できたので良かったです音譜

そしてお土産で石打まんじゅう買って帰宅合格

毎日コロナ三昧ですが、やっぱり身体動かすとスッキリするわ〜晴れ スキー場は屋外で安心だしねにひひ