滑り納め? | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

今日は石打丸山スキー場は終わっちゃったので湯沢高原スキー場に滑り納め?に行ってきましたビックリマーク

石打丸山のシーズン券特典で提示するとリフト1日券が1500円合格 これはお得ですチョキ 




石打丸山より標高が高いから景色はさらに遠くまで見えて、晴れてて最高でした音譜  

雪も朝一番から2〜3時間は全く問題なし合格

コースは単調だけど工夫すれば楽しめるしパウダーだったらもっと楽しめるスキー場だなと感じましたニコニコ 

来シーズンはもっといい時に来よう音譜

滑り終えて越後湯沢駅構内のラーメン屋さんでお昼ラーメ



酒粕味噌ラーメンに炙りチャーシューと煮卵トッピングでにひひ  麺は米粉を使った麺でもちもちしてて美味しいのですグッド!

食後はデザートソフトクリーム

麹ソフトクリームニコニコ  ラーメンでお腹いっぱいだけど、これは別腹ですにひひ

今シーズンは本当に超暖冬の小雪でしたが、なんとかシーズン券の元は取れたし、たまにパウダーにも当たったから良しとしよう合格

来シーズンこそいい雪が降りますように雪

外は暑いくらいあせるもう完全に春ですビックリマーク いや、初夏?