大当たり! | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

いや、まさか今シーズンこんな良い状態の日に当たるなんて思ってもいなかった音譜

昨日からの雪でゲレンデは30cm以上積もったらしい合格

到着して着替えてゴンドラで上がるとそこは天国でした音譜


最初は曇りで雪もまだ降ってたけど、そのうち太陽晴れが見えてきて晴れ間がビックリマーク

いやいや、最高でしょビックリマーク バーンは雪質が良くてエッジがしっかり噛むし、気温もそれ程上がらないからずっと良い状態が保たれてるし合格 

でも晴れて青空が見えたのはほんの10分ほどあせる 奇跡の晴天でしたニコニコ

山頂に上がると樹氷が残ってたビックリマーク

お昼はまたバレーナナイフとフォーク

今回は石打丸山の70周年ということで出てた記念メニュー音譜



と、牡蠣と海老のトマトクリームパスタナイフとフォーク

美味しくて最高でした合格

食べ終わってもまだまだ雪の状態が良い合格

途中、ケルンでティータイムコーヒー

ホットココアが身に染みるニコニコ  

そして結局朝から夕方までガッツリと滑り、クタクタになり終了〜あせる

いや〜、ほんと今シーズン1番だったかも音譜

帰りにスキー場近くのコンビニで見つけたお土産買って帰りましたニコニコ


これめちゃご飯がススムくんですグッド!

次も良ければいいな〜合格