miniがマニュアル生産終了するだと!? | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

どこかのディーラーのブログで現行miniからマニュアルが無くなるという記事を読んだのでお世話になっているディーラーの営業さんにマニュアル無くなるんですか?と聞いたのが事の始まりにひひ

嫁さんがマニュアルが好きってことで近所の認定中古で購入したF55 JCW クラブマンDASH!

今回、2月にはマニュアルの生産が終了するってことで、クラブマンの買取、新しい車の値引きなど色々と良い条件が重なりかなりお得に話を進められたということで新たな相棒が我が家に来ることになりました合格


F56 JCWクラッカー  試乗させてもらった時にヤバすぎるくらいに攻め攻めな車だな〜と感じたビックリマーク クロスオーバーとは正反対な性格の車で違う楽しさが味わえるそんな車グッド!

内装もイケてる合格



これから末長く嫁さんの相棒として活躍してくれることでしょうにひひ 


納車の時の写真ニコニコ 3台揃い踏みにひひ